(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#595 [菜っち]
あーしんどー

⏰:16/09/05 04:03 📱:iPhone 🆔:mIyS6YLI


#596 [菜っち]
体調わるすぎー😩

⏰:16/09/08 18:43 📱:iPhone 🆔:geIC4.VE


#597 [菜っち]
ひまやなー

⏰:16/09/09 18:20 📱:iPhone 🆔:6Rjx9V9o


#598 [菜っち]
ねむーい

⏰:16/09/10 16:15 📱:iPhone 🆔:dDI6HdH6


#599 [菜っち]
土砂降りやないか

⏰:16/09/12 17:06 📱:iPhone 🆔:p5MrNqCs


#600 [匿名@]
30歳過ぎても結婚できないのよねわたし…適齢期ですごく焦る^^;彼氏はできても誰ももらってくれない。なんか残念で…太っただらしない女でも結婚して子供いて家庭もっていたらいくらスタイルよくて美人でも勝ち組女に思えるよね!

⏰:16/09/12 17:49 📱:iPhone 🆔:SC2rl8zQ


#601 [菜っち]
え?いきなり何?誰?

⏰:16/09/12 18:01 📱:iPhone 🆔:p5MrNqCs


#602 [匿名@]
通りすがりです^^;
30歳過ぎても結婚できなくて焦ります^^;
菜っちさんが書いていたデブはだらしないの発言も、わたしからするとデブでも結婚して子供を持つ女性はやっぱり美人でスタイルが良くても独身よりは魅力があるのかなーと思います(笑)
やっぱり女性は結婚して子供くらいいるほうが人生の勝ち組に見えてしまって羨ましいなと…ここに書き込んだりする暇がある人はやっぱりわたしと同じ独身者ですか?^^;家庭もっていたらなかなかこんなサイト目を向けられないですもんね(笑)

⏰:16/09/12 18:22 📱:iPhone 🆔:SC2rl8zQ


#603 [菜っち]
結婚が勝ち組かどーかはその人の価値観の問題やからぶっちゃけどっちでもいいと思います。
結婚しなくてバリバリのキャリアウーマンやってる女性も私はかっこいいと思いますけどねー

⏰:16/09/12 19:07 📱:iPhone 🆔:p5MrNqCs


#604 [菜っち]
私は結婚も仕事も子育ても全部両立したい欲張りやから
専業主婦が特別羨ましいとは思わないかな。
今専業主婦させて貰ってるけど
しばらくしたら仕事復帰する予定です!
専業主婦で家庭持っててもデブは見苦しいという自分の意見は変わりませんね

⏰:16/09/12 19:09 📱:iPhone 🆔:p5MrNqCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194