(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#636 [菜っち]
味に関しては今までの彼氏も旦那も美味しいって言ってくれてるし自分でも美味しいと思うしそこら辺で外食するよりは美味しいからそれでいいと思ってるよ。誰かと競うつもり無いしプロでも無いし

⏰:16/09/28 17:49 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#637 [菜っち]
上から目線なんかなぁ
自分の意見として女性として料理できひんって堂々と他人に公言してるのは恥ずかしくないの?って思ったってだけやけどな〜

⏰:16/09/28 17:51 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#638 [菜っち]
やっと主婦になれた←そもそもこれも間違ってるよね
私、別に専業主婦望んでるわけじゃないし
今は理由があって仕事してないけど仕事は復帰する予定やし。
旦那さんが私にベタ惚れで結婚したから別に焦って結婚したってわけでも無いしな〜

⏰:16/09/28 17:53 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#639 [菜っち]
サーキュレーター買お

⏰:16/09/28 18:09 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#640 [菜っち]
ふと思った
匿名さん、私にこんなにムキになって必死で絡んで来るけど、私の事知ってる人なの?
普通知らない人にこんなに興味沸かないよね

⏰:16/09/28 18:11 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#641 [菜っち]
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

⏰:16/10/13 07:52 📱:iPhone 🆔:548tdono


#642 [匿名@]
ちゃんと中だしセックスしてんか?

⏰:16/10/13 11:31 📱:SO-02G 🆔:SMqcN2mk


#643 [菜っち]
🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ

⏰:16/10/13 16:52 📱:iPhone 🆔:548tdono


#644 [菜っち]
ゴムの中に出すセックスならしてます:(´◦ω◦`):

⏰:16/10/13 16:52 📱:iPhone 🆔:548tdono


#645 [匿名@]
ゴム出しはあかん
ちゃんと中だしせえ

おもっきり射精せえよ
お前のチンポでぶちかませ

⏰:16/10/16 12:03 📱:SO-02G 🆔:Mb3HcSX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194