(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#111 []
lineのアイコン変わったとかよーみてんな
ストーカーやん(`・ω・´)キリッ

⏰:15/06/09 13:58 📱:iPhone 🆔:d9vbEAck


#112 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
やかましわ(笑)キリッやあれへんがなヘ(゜ο°;)ノ普通に気づくやろw

⏰:15/06/09 16:30 📱:SOL23 🆔:2fAvZF1U


#113 []
え(笑)lineやり取りも何もしてないのにどうやったらアイコン気づくんʬʬʬʬʬ

⏰:15/06/09 16:49 📱:iPhone 🆔:d9vbEAck


#114 []
そしてアイコンを変えたことぐらいしか話のネタがなくてそんな些細なキッカケで話しかけてくる
さてはまそ、非モテだな( ٥_٥ )

⏰:15/06/09 16:53 📱:iPhone 🆔:d9vbEAck


#115 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
友だちを押すやん?みんな出てくるやん?そんとき気づくやん?なんなん?ぶちこんだろかわいのICBMこと長距離弾道ミサイルを ヘ(゜ο°;)ノおおん?

⏰:15/06/09 16:56 📱:SOL23 🆔:2fAvZF1U


#116 []
まそラブライブやってるし!
非モテ!こわい!
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

⏰:15/06/09 16:58 📱:iPhone 🆔:d9vbEAck


#117 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
たしかに非もてやけどどういう理屈や(笑)てか、ちょっと書き込んだだけでなんでこんな詰められてんのおれw

⏰:15/06/09 16:58 📱:SOL23 🆔:2fAvZF1U


#118 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ラブライバーなめんなよおおお ヘ(゜ο°;)ノ

⏰:15/06/09 16:58 📱:SOL23 🆔:2fAvZF1U


#119 []
非モテ=話のネタの引き出しが無い
だからどんな些細な事(くだらない事)でもいいから話すキッカケにして話しかける。
これ私が最近作った非モテの理論やねんけどだいたい当たってると思うよー

⏰:15/06/09 17:12 📱:iPhone 🆔:d9vbEAck


#120 []
ラブライバーこわいー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

⏰:15/06/09 17:13 📱:iPhone 🆔:d9vbEAck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194