(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#481 [菜]
アワビうまかった

⏰:16/07/03 23:55 📱:iPhone 🆔:Nf0DiWFY


#482 [菜]
暇や⸜( ¯⌓¯ )⸝

⏰:16/07/04 02:31 📱:iPhone 🆔:MPUPVfzU


#483 [菜]
朝は眠くてたまらん

⏰:16/07/04 08:28 📱:iPhone 🆔:MPUPVfzU


#484 [とーよー]
なんだとー?言ってくれたなー?このやろーん!俺だってぇ〜!アワビくらいはぁ〜!食ったことがぁ〜!あるんだぞぉ〜ん!夜中の!暇な!時間は!いつもぉ〜!モンハンとかをぉ〜!しているぞぅをぉ〜ん!

BY/九州ゾンちゃん

⏰:16/07/05 05:37 📱:PC 🆔:dCpIi69.


#485 [とーよー]
まあ、全地域板通して俺の存分が浸透して来た部分は喜ばしく思えているかな。九州トピック隊長という立場は分かられて来たけど、CーBOXリーダーの活動はまだまだこれからだから、これから気長に待っていて貰いたいと思うよね。ゲーム板、WIーFI板も結構死んでいたので、来週はCーBOXリーダーとしてそこら辺の板も育てあげてみようかなとは思っているよ。

P.S
トピ主。ヒネクレてんじゃねーよ。

⏰:16/07/05 08:08 📱:PC 🆔:dCpIi69.


#486 [大阪太郎]
ヒネクレる事も大事やで〜。

⏰:16/07/08 03:17 📱:PC 🆔:ZTBspxxY


#487 [とーよー]
なんだとー?
ヒネクレやがって。

⏰:16/07/08 03:17 📱:PC 🆔:ZTBspxxY


#488 [大阪太郎]
これぞ大阪名物ヒネクリ返しや。

⏰:16/07/08 03:18 📱:PC 🆔:ZTBspxxY


#489 [菜]
とーよーって人九州のひとなん?

⏰:16/07/15 16:44 📱:iPhone 🆔:BrD.Do36


#490 [菜]
ちょっと文章よみにくいから普通に書いて欲しいな

⏰:16/07/15 16:45 📱:iPhone 🆔:BrD.Do36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194