(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#502 [菜]
ようするに空気読めってことね。

前回の彼氏は年下やった気がする

⏰:16/07/19 01:21 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#503 [とーよー]
まあ、いいんじゃない。
なにはともあれ楽しみたまえ!

P.S
彼氏の年齢を覚えていないの?

⏰:16/07/19 01:42 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#504 [菜]
基本的に昔の彼氏とか記憶から消え去るタイプ*笑*

⏰:16/07/19 02:01 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#505 [とーよー]
ふーん。どーせ、そーやって、俺の事も忘れ去って、いつの日か捨てるつもりだろ?

BY/くやしー俺

⏰:16/07/19 02:15 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#506 [菜]
うん、しばらく絡みなかったりして数年後とかやったら確実に忘れてる*笑*
必要の無い記憶は消し去る省エネタイプ機能搭載型の脳やねん

⏰:16/07/19 02:27 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#507 [とーよー]
いいなーソレ。俺は毎日、発電していないとすぐにエネルギーが尽きる充電式のアナログタイプだけど、アレコレ思考を巡らせると楽しいもんだよね。趣味はなんだい?ガーデニングかい?

⏰:16/07/19 02:39 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#508 [菜]
ピアノ弾くのとかクラシック聴くのは好きやけど引越しでピアノ処分したしクラシック聴くのも最近やってないなー

⏰:16/07/19 03:17 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#509 [とーよー]
ピアノ良いじゃん。俺はスリーコードしか弾けないけど昔はよくアコギでストリートライブをやっていたよ。去年、妹の子供にキーボードをプレゼントしたんだけど、全然、使って貰えないから、俺が使おうと思っているんだよね。キーボードは和音も出るし、音のバリエーションも広いからケッコー遊び尽くせそうじゃん。今夜の文字打ちセッションも楽しかったけど、いつか菜とは本物の音楽セッションもしてみたいと思ったぜ。せっかく、恋心を抱いたというのに忘れられるのは悲しいので明日も来るよ。今日はおやすみ!♪

BY/アンタのとーよー

⏰:16/07/19 03:34 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#510 [菜]
なんかとーよーのレス詩みたいになってきたで

⏰:16/07/19 07:09 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#511 [とーよー]
ははは!笑わせんじゃないよ。

君と一緒に打った文字、打たれた心に花咲かせ、咲いた先に見えた夏、甘くて切ない恋心……。

BY/ボクちゃん

⏰:16/07/19 10:21 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194