(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#511 [とーよー]
ははは!笑わせんじゃないよ。

君と一緒に打った文字、打たれた心に花咲かせ、咲いた先に見えた夏、甘くて切ない恋心……。

BY/ボクちゃん

⏰:16/07/19 10:21 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#512 [菜]
詩人かよ

⏰:16/07/19 13:54 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#513 [とーよー]
そーだよ。わりーかよ。愛の何がいけねーってんだ。恋に恋して恋こがれたいんだよ。なんだよ。わりーかよ。

⏰:16/07/19 14:15 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#514 [菜]
恋より愛やで

⏰:16/07/19 16:32 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#515 [菜]
年取ったら恋焦がれることなんかなくなるわ

⏰:16/07/19 16:33 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#516 [菜]
蛍光灯の下じゃなくて太陽の光浴びながら勉強する方が気持ちいいな

⏰:16/07/19 18:25 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#517 [菜]
太陽沈んできた悲しい😭

⏰:16/07/19 18:49 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#518 [とーよー]
確かに悲しいね。俺に負けじとなかなかの詩人じゃん。今回はちょっと真面目な話をしてもいいかな?今、このトピックのコメントを全て読んだんだけど、色々と良い事書いているじゃん。ユーザーに対してちょっと喧嘩腰なところはウケルけど、文章自体はのびやかで、言葉を上手く扱っている印象はある。それから、雑談にしては珍しく社会派的なところを戦わせている部分も知的に思った。過去の話なんかも含めて今後はそーゆー面も見ていけたら嬉しいなと思ったよ。

BY/とーよー

P.S
旦那が居たんかい!!
このやろーーーい!!

⏰:16/07/19 19:24 📱:PC 🆔:.bJZD0/o


#519 [菜]
えぇ〜
過去レス読まれたん恥ずかしい〜(><)

⏰:16/07/19 19:31 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


#520 [菜]
7月1日に入籍しました(*ノωノ)

⏰:16/07/19 19:32 📱:iPhone 🆔:jr6DIQ0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194