(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#551 [菜]
片栗粉まぶしてから炒めてるからほんまにとろりんってしてるねん

⏰:16/07/21 00:59 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#552 [菜]
料理は苦手やから毎日試行錯誤ですわ

⏰:16/07/21 01:18 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#553 [菜]
やっとねれる

⏰:16/07/21 02:13 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#554 [吉岡菜っち]
からだだるんだるんやわ

⏰:16/07/21 09:08 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#555 [吉岡菜っち]
しんどー
ちょっと寝てからしよかな

⏰:16/07/21 09:31 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#556 [吉岡菜っち]
ちょっとのつもりがめっちゃ寝てしもた

⏰:16/07/21 15:17 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#557 [吉岡菜っち]
鮭の塩焼き
しいたけのツナマヨ詰め

⏰:16/07/21 19:54 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#558 [吉岡菜っち]
立ったり座ったりするんがしんどい

⏰:16/07/21 20:24 📱:iPhone 🆔:g2V8Fws6


#559 [とーよー]
片栗粉がポイントだね。シイタケのツナマヨ詰めもうまそーなので、俺も今度やってみようと思ったぜ♪俺は今日は『菜』のアダ名を『ヨッシー』にしようか『ナッチ』にしようか考えていたんだけど、どっちがいいかい?『ヨッシー』の場合いは俺も『トッシー』になるし、『ナッチ』の場合いは俺も『トヨッチ』になるわけだけど、個人的にはナッチと呼びたいトヨッチになりところはあるよね。そんなわけで、とりあえずはナッチと呼んでいくけど、ナッチのお陰で九州トピックの文字が活気付いていたし、前にも増してオープンな文字が並んでいたよ。ナッチは、なかなか、ヒーリング効果のある文字を打つね。近畿のココラも捨てがたいところはあるけど、九州も育ててやってくれよ。今年もよろしく。

BY/とよっち

⏰:16/07/22 15:08 📱:PC 🆔:KYPtWXdg


#560 [吉岡菜っち]
じゃあなっちで

⏰:16/07/22 17:09 📱:iPhone 🆔:K/GSO.jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194