(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#626 [菜っち]
料理できひんって言ってる人の意味がわからん…
できひんのじゃなくてやらんだけやん*笑*

⏰:16/09/27 20:38 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#627 [菜っち]
その発言したのが男ならまだ許せるけど
女やからな…
それで専業主婦で
料理できひんのが悩みですとか堂々と言ってるけど
ものすごく恥ずかしいことやん
信じられへん

⏰:16/09/27 20:41 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#628 [匿名@]
たかが最近結婚したくらいで、料理だ専業主婦だってさすがですね(笑)
30過ぎて結婚に焦ってやっと結婚出来たから相当嬉しいのかな?w
つい、この前まで独身だったあなたが偉そうにぬかすのも恥ずかしいよwwそんなあなたに主婦業を語られるの人も恥ずかしいけどねw

⏰:16/09/28 12:40 📱:iPhone 🆔:6KA0lg26


#629 [菜っち]
んー、でも料理って結婚する前からしてたしなぁ
結婚したからいきなり料理やり出したわけじゃないし

⏰:16/09/28 15:51 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#630 [菜っち]
別に主婦業語るつもりは全く無いけど
女性で仕事してなくて家に居てるのに料理しないならなにするの?って思っただけ

⏰:16/09/28 15:52 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#631 [菜っち]
結婚してるしてない関係なく
女性として料理ができないってことが恥ずかしくないかい?って私は言いたいんだよ

⏰:16/09/28 15:54 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#632 [菜っち]
私がまだ独身やったとしてもその人の事は批判してたと思うな
料理できない女
めっちゃ恥ずかしいやつやん

⏰:16/09/28 15:55 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#633 [菜っち]
ストパーあてたい🙃

⏰:16/09/28 16:16 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#634 [匿名@]
それは捉え方じゃない?w
料理ができひんをやっていないややらないじゃなくてやっているけど苦手、上手くならないってことは料理に限らず誰しもあるんじゃないですか?w
やれば出来るけど、人様に言う時にはできひんって言葉で片付けたり
じゃあ専業主婦になったあなたは料理に限らず主婦業は全て完璧なの?(笑)
主婦業に料理は必要だけど料理だけじゃないでしょ!あなたも料理はできても上手いかはわからないしw
自分が少し出来るから、やっと主婦になれた上から目線がすごい痛いと思っただけだよwwどうか捨てられないようにね(笑)さようならw

⏰:16/09/28 17:25 📱:iPhone 🆔:6KA0lg26


#635 [菜っち]
いや、主婦業に関してはなにも言うつもり無いってば*笑*料理の事についてしか言うつもりもないし
なんで主婦業に結びつけるの?

⏰:16/09/28 17:48 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194