彩美やねんけど
最新 最初 🆕
#553 [匿名@]
こいつまた入ってんの?
子供かわいそうに

⏰:17/02/18 00:44 📱:iPhone 🆔:jq1w2Ib6


#554 [鈴村チッパイグッパイ]
何で入ってるんか知らへんけどほんまに入ってるならあんま言うたらんとこよ。俺らが言わんでも中で散々言われてる思うし。子供に会いたいなら早く出れるよう頑張ってるよ。言うなら出た時本人ここ見て何か気付いたり考えられるようなこと言うてあげよ。何で入ってるんか知らんし会ったことも話したこともない人やけど俺が思うんは、人の教えも大事やけどそんなん耳に入らん時は入らんやん俺も9割聞いてない。人生って結局いつもその時その瞬間の気持ちが大事で、反省とか後悔しまくってその積み重ねやと思うねん。それで成長できるかできへんか、子供のこと想ってるつもりでそれでもやっぱり入ってしまうなら子供は親か施設に預けるかして、ダルク行くなり出家するなりして自分の人生取り戻してみてはどうかな思います。自分できてないと子供もできへん子になってまう思う

⏰:17/02/18 05:26 📱:iPhone 🆔:R7mqCuao


#555 [鈴村チッパイグッパイ]
555なら彩美とオメポン

⏰:17/02/18 05:28 📱:iPhone 🆔:R7mqCuao


#556 [匿名@]
きもいよ

⏰:17/02/19 00:18 📱:SH07F 🆔:WqYlfyVw


#557 [モーニングコール大西]
>>554皆さん、こちらが廃れた場所と10年落ちの中古物件に固執し、ネタやマジレスを巧みに使いこなしあわよくばセックス、無理ならそれはそれで適当に誤魔化していくスタイルの鈴村チッパイグッバイさんですよ

拝んどき。ご利益あるよ

⏰:17/02/20 02:27 📱:FRD-L02 🆔:L9JSu3nA


#558 [モーニングコール大西]
刑務所入る奴とかゴミ以外の何者でもない

輪ゴムで首吊るかエアガンこめかみ当てるべき

⏰:17/02/20 02:29 📱:FRD-L02 🆔:L9JSu3nA


#559 [モーニングコール大西]
>>554皆さん、こちらが三十路のデリフロントですよ

拝んどき。ご利益あるよ

⏰:17/02/20 02:30 📱:FRD-L02 🆔:L9JSu3nA


#560 [モーニングコール大西]
結局僕は何を言いたいかって事やけど

何で入ってるんか知らへんけどほんまに入ってるならあんま言うたらんとこよ。俺らが言わんでも中で散々言われてる思うし。子供に会いたいなら早く出れるよう頑張ってるよ。言うなら出た時本人ここ見て何か気付いたり考えられるようなこと言うてあげよ。何で入ってるんか知らんし会ったことも話したこともない人やけど俺が思うんは、人の教えも大事やけどそんなん耳に入らん時は入らんやん俺も9割聞いてない。人生って結局いつもその時その瞬間の気持ちが大事で、反省とか後悔しまくってその積み重ねやと思うねん。それで成長できるかできへんか、子供のこと想ってるつもりでそれでもやっぱり入ってしまうなら子供は親か施設に預けるかして、ダルク行くなり出家するなりして自分の人生取り戻してみてはどうかな思います。自分できてないと子供もできへん子になってまう思う

こーゆー事よ

⏰:17/02/20 02:32 📱:FRD-L02 🆔:L9JSu3nA


#561 [匿名@]
デリフロントにしか言えない言葉っす

⏰:17/02/20 06:26 📱:SH07F 🆔:yrCtemc2


#562 [ジューシィー油カス夫]
彩美ちゃん、久しぶり。
彩美ちゃんって確か旦那も お子さんも おったんちゃうかったぁ?(?_?)

⏰:17/02/22 15:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194