(。-_-。)
最新 最初 🆕
#167 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだ20代うらやましーー!!
そーね 結局そっちの強さもあるからね ずっと同じ人と何年もできる人凄いわ ピークも感度もこれからやなー😻

⏰:22/02/26 13:26 📱:Android 🆔:yN8NaOYE


#168 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そやったー(笑)忘れてたわ 可愛い男の子みつけたらそれも報告してな👦

⏰:22/02/26 13:27 📱:Android 🆔:yN8NaOYE


#169 [◆6z1k9160kE]
吉岡さんは30代?
ずっと同じ人と何年も〜←完全同意😶
可愛い男の子見つけたら紹介して😌

⏰:22/02/26 20:16 📱:iPhone 🆔:WjLCKN/w


#170 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そうなっちゃいます、、
長年ずっと一緒おると性的に対象外というか綺麗事抜きに反応せーへんくなるのが日本の男のダメなとこ
待って ほなおれにも紹介して 頑張って探すから〜👀

⏰:22/02/26 22:24 📱:Android 🆔:yN8NaOYE


#171 [◆6z1k9160kE]
まあ繁殖が目的やからそうなるの仕方ないけど悲しいよねえ😕
日本人独特ではないけど顕著なイメージ。。
吉岡さんも可愛い男の子が好きかー😂

⏰:22/02/27 18:29 📱:iPhone 🆔:VLHtjMR.


#172 [吉岡◆maSO/Xyms6]
彼と繁殖する予定は?
ちとまてーーい なんか異常性欲者になってもうてる!嫁はん候補を紹介して言うたんやけどー😂

⏰:22/02/28 11:29 📱:Android 🆔:Z5UIILmo


#173 [◆6z1k9160kE]
20代前半なら授かり婚()でもまあ、って感じやけど今となってはキツい→結婚まだまだ無理そう→なので繁殖予定まだナシです😇
嫁はん候補は3〜4年前なら紹介できたかな😂

⏰:22/03/09 20:21 📱:iPhone 🆔:rzE7VCgw


#174 [◆6z1k9160kE]
天王寺なんかめっちゃ疲れる
イライラしてしまって良くなかった

⏰:22/03/09 20:22 📱:iPhone 🆔:rzE7VCgw


#175 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たしかに若い時は勢い任せでいけるもんな て、まだまだ若いやんかー まー色々あるわな 思い描く未来像に一歩ずつ進んでいったらええんやで🏃

⏰:22/03/09 22:05 📱:Android 🆔:7gwDTWTk


#176 [吉岡◆maSO/Xyms6]
3年前にええ子おったんかー👀 えーどないかしてー

⏰:22/03/09 22:07 📱:Android 🆔:7gwDTWTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194