Angelic Angel
最新 最初 🆕
#111 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
平日から空気読まずに麻雀誘ってみよかな

⏰:15/09/02 17:54 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#112 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
麻雀ついでにジロリアンに誘ったらいいべ(´・c_・`)

そして二日胃もたれになれべいいべ(´・c_・`)

⏰:15/09/02 18:02 📱:KYY21 🆔:xp.0dyvI


#113 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
聞いとんか?ガスター(´・c_・`)

⏰:15/09/02 18:10 📱:KYY21 🆔:xp.0dyvI


#114 [にぃこん(兄魂)]
>>92
揚げもん好きなん他にも唐揚げも すっきゃあ〜。
朝は1日の始まりやから燃料になる食料どっと食うよう。
アッキーも、見守ってくれてたら嬉しい。
飯造るとこの水道、治したって喜んでくれたから俺も嬉しい(⌒〜⌒)
今、面接してもろた結果待ちやけど、もう1社、気になる所あるから 受けようと思ってるよう。

⏰:15/09/02 18:16 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#115 [ららんさん]
はよ、仕事しろや

⏰:15/09/02 19:36 📱:SC-05G 🆔:VXwWTh5E


#116 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお だれがガスターやねん(´・c_・`)シコラーの君には胃痛の辛さはわからないでしょうね!

のぶくん わし唐揚げきらいやがなあ(;´Д`)天ぷらもカツも食えへんがなあ
まあ、そのうち受かるがなあ はよアッキーとお母さんを安心させてあげてほしいがなあ ふぁいとだおっおー

⏰:15/09/02 19:40 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#117 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ららん ほっといてあげたらいいやん(笑)

⏰:15/09/02 19:40 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#118 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
なんでみんなマイスレッドでのぶくんのレスに反応するんや

⏰:15/09/02 19:41 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#119 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
麻雀のメンツ集まらんかったから花火でもしようかて話なったけど 家族サービスに付き合わされた形になっとるがな おもてたんとちがーーう

⏰:15/09/02 19:44 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#120 [うなぴ]
何か書こうと思って来た時に突っ込めるのがたまたまそれなだけやけど
やめるわごめんちゃいでした
☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/09/02 19:54 📱:iPhone 🆔:nRK3XUCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194