Angelic Angel
最新 最初 🆕
#115 [ららんさん]
はよ、仕事しろや

⏰:15/09/02 19:36 📱:SC-05G 🆔:VXwWTh5E


#116 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお だれがガスターやねん(´・c_・`)シコラーの君には胃痛の辛さはわからないでしょうね!

のぶくん わし唐揚げきらいやがなあ(;´Д`)天ぷらもカツも食えへんがなあ
まあ、そのうち受かるがなあ はよアッキーとお母さんを安心させてあげてほしいがなあ ふぁいとだおっおー

⏰:15/09/02 19:40 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#117 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ららん ほっといてあげたらいいやん(笑)

⏰:15/09/02 19:40 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#118 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
なんでみんなマイスレッドでのぶくんのレスに反応するんや

⏰:15/09/02 19:41 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#119 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
麻雀のメンツ集まらんかったから花火でもしようかて話なったけど 家族サービスに付き合わされた形になっとるがな おもてたんとちがーーう

⏰:15/09/02 19:44 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#120 [うなぴ]
何か書こうと思って来た時に突っ込めるのがたまたまそれなだけやけど
やめるわごめんちゃいでした
☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/09/02 19:54 📱:iPhone 🆔:nRK3XUCU


#121 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
胃もたれとかないべ(´・c_・`)

ガスターは胃が弱いのに二郎行くとは…(´・c_・`)

⏰:15/09/02 20:18 📱:KYY21 🆔:xp.0dyvI


#122 [匿名@]
しおや

jpg 114KB
⏰:15/09/02 20:45 📱:iPhone 🆔:L.GuO3uA


#123 [にぃこん(兄魂)]
よっしゃん、たこ焼きと、レーコー(大)、胃に えれて 寝れたら寝るわ。

⏰:15/09/02 21:52 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#124 [にぃこん(兄魂)]
ららんも うなぴも 別にタイプちゃうから。
よっしゃん、お口直しに、写あげる。

jpg 41KB
⏰:15/09/02 22:22 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194