Angelic Angel
最新 最初 🆕
#131 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ラーメン二郎に魅了され、その中毒性にとりつかれて、禁断症状を起す人々。彼らはラーメンを食べたいのではなく、「二郎」を食べたいのである。

ジロリアンは「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物なのだ」という名言を残している。

⏰:15/09/02 22:27 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#132 [◆TERA/iOMCE]
二郎「ラーメンやぞ」

⏰:15/09/02 22:29 📱:PC 🆔:j8Q.6s9g


#133 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
どっかの宗教かよ(´・c_・`)

⏰:15/09/02 22:30 📱:KYY21 🆔:xp.0dyvI


#134 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
のぶくん ごめんやけどゆりこはおれわからん(笑)のぶくんのセンスにまいど度肝ぬかれるがなあ(・o・)ノ

⏰:15/09/02 22:30 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#135 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
てらちゃん わろたwまあ作り手からしたらね そうなるわね(;´Д`)

はお 激しこさまもインスパイアされてきたらええねん(´・c_・`)はよ食べるのだよ!

⏰:15/09/02 22:34 📱:SOL23 🆔:7K.3vOFM


#136 [うなぴ]
これ以外の対処の仕方ができないわこれには
パンツと魚と胃もたれする話しかしないやん

⏰:15/09/02 22:42 📱:iPhone 🆔:nRK3XUCU


#137 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
白い粉たっぷりのラーメンはお断りだべ(´・c_・`)

⏰:15/09/02 22:45 📱:KYY21 🆔:xp.0dyvI


#138 [ちょめXXX]
新しいのなんやろー
永遠フレンズやったわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:15/09/02 22:56 📱:SO-04G 🆔:tn9jZNto


#139 [にぃこん(兄魂)]
うな 喜ぶ写やる、ほれ ほれ。

jpg 11KB
⏰:15/09/02 23:00 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#140 [運営企画室]
本投書は、わいせつ図画に該当す可能性が非常に高いと思われますので、『大阪府警備サイバー犯罪対策推進本部』に通販致します。

⏰:15/09/02 23:18 📱:iPhone 🆔:L.GuO3uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194