Angelic Angel
最新 最初 🆕
#165 [うなぴ]
ギニュー隊長のチェーンジでまじで団子虫なったらいいのに

⏰:15/09/03 00:04 📱:iPhone 🆔:LnABsltw


#166 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
どっから返レスしたらええんかわからんけど、とりあえずのぶくんはっちゃけすぎやろ(笑)わしの萌えスレになんちゅーもん貼ってくれとんねーん\(◎o◎)/

⏰:15/09/03 04:31 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#167 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
>>151焼きそば久々やな(笑)色々あるけどファンデーションとかダンスホールとかどういう系か指定してくれたらありがたす(・o・)ジャパレゲはあんま得意ちゃうねんな

⏰:15/09/03 04:34 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#168 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ほんでちょめも永遠フレンズやったらエンジェリックエンジェル出とるがな(笑)(´・c_・`)

⏰:15/09/03 04:35 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#169 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
逆にいけてる昭和懐メロおせーてほしい

⏰:15/09/03 04:36 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#170 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
とりあえずカラオケ行ったら一発目はジギーのグロリアだよね ほんでシブガキ隊からの田原としちゃん抱きしめてtonightで会場は絶頂を迎えるよね 最後はしっぽりと尾崎きよひこで皆の股間を濡らす こんなセットリスト

⏰:15/09/03 04:43 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#171 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
二度寝します おやすみうたぱこ

⏰:15/09/03 04:43 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#172 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
いけてる懐メロならルビーの指輪だべ(´・c_・`)

⏰:15/09/03 04:50 📱:KYY21 🆔:PwISzzdI


#173 [◆TERA/iOMCE]
布施明のシクラメンのかほり

⏰:15/09/03 06:16 📱:PC 🆔:t6sHmkx2


#174 [にぃこん(兄魂)]
よっしゃん おはよう(・o・)ノ
昨日は、すいませんでした。
お口直しにラスカルたそ どうぞm(_ _)m

ラスカル [jpg/11KB]
⏰:15/09/03 07:33 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194