Angelic Angel
最新 最初 🆕
#249 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
ふっ(´・c_・`)

⏰:15/09/03 20:32 📱:KYY21 🆔:PwISzzdI


#250 [もいもい]
どんな子どもでも面倒見がよさそうやん。私は好きやでそうゆう人(^_−)−☆
まぁそうゆう地味キャラなんです。たいして上手くもないですが。そーなんや、いいやん楽しそうで(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:15/09/03 20:33 📱:PC 🆔:2z0hTP22


#251 [塩谷]
ジギーて(笑)一発屋やん
ノンノン知らんで

⏰:15/09/03 20:36 📱:iPhone 🆔:fuIujWuU


#252 [塩谷]
しこりすぎて「うわ、やべ…むけたまま戻らんなってもた」て悩んだやんな

⏰:15/09/03 20:37 📱:iPhone 🆔:fuIujWuU


#253 [姐]
小さい内は切らんでいける。
むいてあげるか
オシッコする時に自分で
皮おろさせるねん。
出血することあるから
怖かったら病院へ。
あとお風呂でむいて洗わな
ばい菌入ってすぐ膿みますで。

⏰:15/09/03 20:42 📱:iPhone 🆔:0InNf08U


#254 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお 泣いているのかね(´・c_・`)元気を出したまえ!

もい まそっち泣いた( ・ ・̥ )優しい子だよまったく 地味て意味ちゃうやん(笑)穏やかというかなんちゅうか本中華 カラオケいきたなってきたなー(笑)

塩谷 ノンノンそう意味ちゃうわ(*`Д´)ノたしかにジギーはグロリアしか知らん(笑)みったんいつからちんぽこねくりまわしてたん ちな、のぶくんは小2らしい(笑)

姐さん ご丁寧にありがとー\(>_<)/なるほどね たしかにバイ菌がなんちゃらてオカンによう言われてた気がする(笑)

⏰:15/09/03 21:02 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#255 [塩谷]
書き方悪いやろ(笑)

そんな事よりジャパン余裕やな

⏰:15/09/03 21:12 📱:iPhone 🆔:fuIujWuU


#256 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
塩谷 今、帰ってるなう カンボジアやからな(笑)見なくてもええわ(о´∀`о)ノ

⏰:15/09/03 21:16 📱:SOL23 🆔:g.M4PtWQ


#257 [塩谷]
久々に観たわハナクソホッジ

⏰:15/09/03 21:22 📱:iPhone 🆔:fuIujWuU


#258 [ちょめXXX]
みてみるわ笑

⏰:15/09/03 21:48 📱:SO-04G 🆔:C7.SzA4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194