Angelic Angel
最新 最初 🆕
#530 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
てんてんゆうて旨いのかね?(´・c_・`)

⏰:15/09/10 21:37 📱:KYY21 🆔:0qMSAOac


#531 [ちょめXXX]
京都のラーメンいってみたい笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:15/09/10 22:32 📱:SO-04G 🆔:vEnAlfs.


#532 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお わたしのホームは西松屋でも赤ちゃん本舗でもない!ベビーざらすだよ!よく覚えておくのだよ!(´・c_・`)京都でラーメンかね!激しこさまは地球規模に行きたまえ!

桃奈 ぬそちゃんとは今は友達でして、そしてぬそちゃん可愛い息子に恵まれたので友達として祝福しとる感じですわ(о´∀`о)ノしかし子供は可愛いのう 保母さんよ

ちょめ てか、なんでそんな詳しいん(笑)まさか、ちょめにも、、?ゴクリ(´・c_・`)京都ならてんぐにゃー オススメにゃー

てらちゃん ちびまるこちゃんの花輪くんの執事てきなことでいいのかな おっとりとそしてジェントリーてきな(゜д゜)たしかにボケて老人ホームで介護されながら生きたくない。。将来がこわいよ。。

のぶくん おはようさんですー(・o・)ノ

⏰:15/09/10 23:37 📱:SOL23 🆔:JAuclP1Q


#533 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ぬっさん腰いわしたらしい( ;∀;)まったく産後から無茶するからや

⏰:15/09/10 23:38 📱:SOL23 🆔:JAuclP1Q


#534 [ちょめXXX]
妹6歳離れてるし従兄弟も19くらいのときに2歳くらいやったからな笑(╯⊙ ω ⊙╰ )
友達の子供にお祝いも送ってるしなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )

てんぐあんま遠いとこは無理やから近場で笑

⏰:15/09/10 23:46 📱:SO-04G 🆔:vEnAlfs.


#535 [ちょめXXX]
サポーターつけさした方がいいでー(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:15/09/10 23:47 📱:SO-04G 🆔:vEnAlfs.


#536 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめ 6歳差なんや!Σ(゜Д゜)ほなまだ10代!?ほえー若いんやねえ おれも甥っ子とか姪っ子にさんざん貢いだわ(笑)今はぬそちゃんのベビーに夢中w
とりあえずギックリやから病院行ってコルセットコースやわ 昔もやってるねん( ;∀;)原チャ(きっと青春がきこえる号)でピュイーっとてんぐっちゃいなよ(笑)

⏰:15/09/10 23:53 📱:SOL23 🆔:JAuclP1Q


#537 [ちょめXXX]
一番下は6歳離れてるからな10代やな笑
大阪からはキツすぎやろ笑

⏰:15/09/10 23:55 📱:SO-04G 🆔:vEnAlfs.


#538 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめ ちと待って(笑)三姉妹なん!(´・c_・`)そんなことはじめて知ったにゃー
てかちょめもラーメンすきなんや!

⏰:15/09/11 00:00 📱:SOL23 🆔:i8/Ayu2I


#539 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめの親御さんの事情とかも知ってるけど、、三姉妹とはしらなんだ。。

⏰:15/09/11 00:01 📱:SOL23 🆔:i8/Ayu2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194