Angelic Angel
最新 最初 🆕
#727 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
足長おじさんとして便利やけど

⏰:15/09/13 20:34 📱:KYY21 🆔:SD/wZ.nw


#728 [うなぴ]
ええ?またあだ名長なるやん
乳母姑テスとか

⏰:15/09/13 20:35 📱:iPhone 🆔:QqvIpxVc


#729 [うなぴ]
でも予想通りで大して引かへんよな
慣れって怖い

⏰:15/09/13 20:36 📱:iPhone 🆔:QqvIpxVc


#730 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
足長おじさん現れんやん

⏰:15/09/13 20:38 📱:KYY21 🆔:SD/wZ.nw


#731 [うなぴ]
90サイズのやつ早めに調べてはるんちゃうか

⏰:15/09/13 20:39 📱:iPhone 🆔:QqvIpxVc


#732 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
小学生迄面倒見てくれそう

⏰:15/09/13 20:46 📱:KYY21 🆔:SD/wZ.nw


#733 [にぃこん(兄魂)]
>>706
よっしゃん、しまむら だけちゃうで。彼女いる時、しまむら系列のアベイルって服屋でも、ブラとパンティーセット数個、パンティーのみTバックやらフルバックやから僕の好みのやつ数々こうて前カノに誕プレで、これつけたり はいたり してって、パンティー、ブラ、彼女いる時どっと誕プレでやったがな(笑)

⏰:15/09/13 21:16 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#734 [にぃこん(兄魂)]
>>706
よっしゃん、パンティーやらブラやら、しまむら や アベイルで金だして買うんやさかい何も悪い事ないし、よっしゃんメンタル鍛える為に近々しまむらで パンティーどっとレジに持って行って買うのだよ(笑)

⏰:15/09/13 21:21 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#735 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
てらちゃん おおお!わざわざありがとう(笑)すっげー勉強なりました(о´∀`о)ノ

のぶくん いやーさすがに無理やわ(笑)下着売り場に一緒にいくだけでもきついねんwのぶくんのそゆとこがちで尊敬するがなあ(笑)

そして他3人!完全にばかにしてるやろ(笑)わてが正義を執行したろかい(*`Д´)ノ!!!

⏰:15/09/13 22:03 📱:SOL23 🆔:Np1WDYhs


#736 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ミニミニの店長話が長ーい ほなそろそろアピールしてんのに気づかんふりしてマシンガントークかましてきよるし、話好きのおっさんほど見苦しいもんはない

⏰:15/09/13 22:06 📱:SOL23 🆔:Np1WDYhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194