Angelic Angel
最新 最初 🆕
#365 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
焼きそば よしゃ!2度も聞いてくるとは本気つたわった(笑)なかなか絞れないけどブジュ、ビーニマン、バウンティキラー、シズラ、ニンジャマン、シャバ、ムンガ、DON DADAことスーパーキャット、ジャマイカの国宝ベレスハモンド、ビッグシップファミリーのマクレガー親子、シルクのような歌声の故ガーネットシルク、などなど まあこの辺はもーっそジャマイカやからショーンポールはちょっとて人にはずきゅんくるはず!なんしか聴いたって〜♪

はお なんの夢かね!夢占いしてあげるがね!(´・c_・`)

ちょめ ですが!(´・c_・`)1回分多く引けるしSR1枚は確定してるし納得お得にゃー(笑)

のぶくん バス釣りやっぱ続けることにしたんや(笑)ええこっちゃ(・o・)ノ朝からお疲れどすー

⏰:15/09/05 09:54 📱:SOL23 🆔:two8oQcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194