Angelic Angel
最新 最初 🆕
#380 [にぃこん(兄魂)]
よっしゃん、おはよう(・o・)ノ
おかず倶楽部みてるよ(笑)

⏰:15/09/06 04:37 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#381 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめ でも貯めるのがダルい(笑)補助券がやっぱいちばんだにゃー(´・c_・`)

焼きそば よかった見てくれただけでも(笑)全然、正直に言うてくれてかまへんねんで(о´∀`о)ノアラレいいね!不良じゃないのに中卒で〜♪(笑)ビーニマンやばいよな!さすがやで

はお どんな夢かね!教えたまえ!(´・c_・`)

姐さん 尼の星もええけど姐さんやっぱじぇいれっくすかっちょいんやで(о´∀`о)ノいっかいライブみて めちゃめちゃぶっとんでるやでやでー

のぶくん まいどおいど(・o・)ノ先生今日はテレビとお喋りですか(笑)おかず倶楽部て芸人やたけ あんまわからんくてごめんちゃい

⏰:15/09/06 17:49 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


#382 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
もい やっぱ知らんかー\(◎o◎)/てやんでーい

⏰:15/09/06 17:50 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


#383 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
いやー昨日ぬそっちベビー抱っこしたんやけどさ あまりの天使具合にとろけるおもたわ ぼくがぼくでなくなっちゃうおもたわ

⏰:15/09/06 17:52 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


#384 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
おれみたいなわけのわからんおっさんに抱っこされてもいっさい泣かへんメンタルの強さ 男前だぜぬそっちベビー

⏰:15/09/06 17:55 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


#385 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
動物的本能でこいつは敵じゃないて思ってくらはったんやろかベビー兄さん ついていきます

⏰:15/09/06 17:58 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


#386 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
いちびってラーメン大盛してもて吐きそう。。

⏰:15/09/06 18:00 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


#387 [姐]
J-REXX知ってるし。
へそまっがりだね〜♪やし。
THUNDERと歌ってるやん。

⏰:15/09/06 18:20 📱:iPhone 🆔:42tFe7h2


#388 [塩谷]
まそ「かわいいな!抱かせて?」
ぬそ「うん、いいよ」
すかさず、ぬそっちを抱く!

この、作戦でいこか

⏰:15/09/06 18:33 📱:iPhone 🆔:VJhfwAXo


#389 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
姐さん まじすか!それはしらなんだ(笑)是非ともちぇっくさせていただきます(`・ω・´)ゞ

塩谷 みえるわーリストラされてコンビニでバイトしてるみったんの近未来が

塩谷「あたためますか?」

客 「お願いします」

そっと抱きしめる

通報される

たいーほ

⏰:15/09/06 19:14 📱:SOL23 🆔:gKSmYCz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194