Angelic Angel
最新 最初 🆕
#907 [にぃこん(兄魂)]
よっしゃんこんにちは。
ハローワークに二回も行って嘘の求人標、発覚して、なるべく丁寧に、びぃやぁーゆうて帰ってきたよ。
天ぷら食いながら発泡酒のむわぁっ!

⏰:15/09/17 13:19 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#908 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめ ごめんごめん(笑)さりげにネタバレしてもたw(´・c_・`)ほうほう!それは今期?ワーキングは漫画で少し読んだことある!

姐さん ちゃんと担当してまっせ(о´∀`о)ノじゃいこちゃんにしばかれたらかなんで(笑)

はお 激辛はんキャラいちばんぶっ飛んでたんやで 今じゃ鉄道big4、、(´・c_・`)

のぶくん まいどおいど(・o・)ノそういった企業との癒着があるけど黙認されとるて聞いたことあるがなあ はなから採用する気ないとこに面接行かすくそ機関やて昔から黒い噂は絶えないがなあ 断固糾弾やがなあ 問題提起されて然るべきやのにまかり通ってしもてる腐った行政の体質には正義執行やがなあ

⏰:15/09/17 14:52 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#909 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
電車移動やで イヤホン忘れたで モチベーションだだ下がったで

⏰:15/09/17 15:00 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#910 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
道をあけろよ

⏰:15/09/17 15:01 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#911 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
てかどっかで昼飯食いたいんやけど はらへたー!!

⏰:15/09/17 15:09 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#912 [ちょめXXX]
うん今期笑(╯⊙ ω ⊙╰ )
マジすか5はまだまだ見やんと思う

⏰:15/09/17 18:21 📱:SO-04G 🆔:MxFdmYWA


#913 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
鉄子やからな激辛さん(´・c_・`)

⏰:15/09/17 18:53 📱:KYY21 🆔:u6WPbAds


#914 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちょめ おおきにー(笑)今期おわたらまた一気見してみよかな!(´・c_・`)5はまだ6話くらいやからね おれもまだ4の途中やけど熱いでかなりw

はお ですが!彼女はbig4ではなくマジ女四天王なのです!(´・c_・`)

jpeg 17KB
⏰:15/09/17 20:29 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#915 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
わかってるのかね!(´・c_・`)

⏰:15/09/17 20:30 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#916 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
道をあけろよ(´・c_・`)

⏰:15/09/17 20:31 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194