Angelic Angel
最新 最初 🆕
#928 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
ふーん(´・c_・`)

ほな1と2でええで(´・c_・`)

⏰:15/09/17 21:01 📱:KYY21 🆔:u6WPbAds


#929 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお ですが!5が終わるまで待ってくれないものですかね!(´・c_・`)

⏰:15/09/17 21:21 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#930 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
買えるの?買えないの?580円もってるの!どっちなの!(´・c_・`)

jpg 567KB
⏰:15/09/17 21:24 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#931 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
カフェフラッペ飲みながら帰ります

⏰:15/09/17 21:25 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#932 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
なんだって!(´・c_・`)

⏰:15/09/17 21:40 📱:KYY21 🆔:u6WPbAds


#933 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
激辛さんが見たいだけだべ(´・c_・`)

⏰:15/09/17 21:57 📱:KYY21 🆔:u6WPbAds


#934 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお そんな心構えの人間には焼けないがね!(´・c_・`)もっとどのくらい欲しいのかいいたまえ!

⏰:15/09/17 22:59 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#935 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ほんで580円もってるの?もってないの?買ってほしいの?(´・c_・`)ねえねえ

⏰:15/09/17 23:00 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


#936 [もいもい]
ドラゴンボールちゃんと見たことないわ。嫁の実家が金持ちとかそれってまぁヒモみたいなもんちゃいますのん(´ι_` )漫画喫茶行ってみたいねんけど、そこに引きこもりそうでこわいぃぃ(>_<)gkbrむしろそこを家にしたい。

⏰:15/09/17 23:04 📱:PC 🆔:Rh6yOQE2


#937 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
もい ヒモやで悟空(笑)鳥山さんも完全版のインタビューで働きもせず財産を食い潰してるて言うてたw
それ難民やん 住所不定無職のすることやでwでも、たまに行くとテンションあがるよね 今なんかはまってる漫画ある?(゜д゜)

⏰:15/09/17 23:09 📱:SOL23 🆔:Ct8wlw1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194