姫路民集合
最新 最初 🆕
#102 [匿名@]
養子縁組しての孫だからね〜介護してても金くれなかった恨みから逆上して殺したわけかな

jpg 484KB
⏰:16/02/08 09:14 📱:PC 🆔:ElGuNW.s


#103 [匿名@]
テロップ面白い

jpg 418KB
⏰:16/02/08 23:05 📱:PC 🆔:ElGuNW.s


#104 [匿名@]
9日午前7時50分ごろ、兵庫県加西市小印南町の中国自動車道上り線で、大型トラックや乗用車など15台がからむ多重衝突事故があった。県警高速隊によると、少なくとも男女6人が重軽傷を負ったが、命に別条は無いという

⏰:16/02/09 11:28 📱:PC 🆔:SIyzoPiw


#105 [姫路民@neet卒業]
なるほどな〜〜
金が絡んだら人変わるな

⏰:16/02/13 12:42 📱:iPhone 🆔:O3yIM4pI


#106 [匿名@]
事件があるとたいがい元恋人とか金からみの恨みからの事件がほぼそれと印象ですね

jpg 114KB
⏰:16/02/13 14:30 📱:PC 🆔:v1vMlyoM


#107 [姫路民@neet卒業]
俺も高校ん時車で事故って死の淵をさまよったわ

⏰:16/02/15 13:17 📱:iPhone 🆔:8aNXq8Bw


#108 [姫路民@neet卒業]
寒いね〜あいかわらず

⏰:16/02/17 21:07 📱:iPhone 🆔:MEM/VdMI


#109 [匿名@]
確かに今日は寒すぎる

jpg 384KB
⏰:16/02/17 22:10 📱:PC 🆔:Nl/ylkDs


#110 [匿名@]
兵庫・加古川市で2015年12月、20歳の女性の遺体が見つかった事件で、知人の21歳の男が殺人の疑いで逮捕された。
18日午後、捜査幹部から新しい情報が入ってきた。
まず、殺人の疑いで逮捕された礒野和晃容疑者(21)と、大阪・吹田市のアルバイト店員・大山真白さん(当時20)との間に、金銭トラブルがあったとみられることがわかった。
大山さんは、事件の直前、およそ100万円を引き出したとみられているが、そのおよそ100万円を加古川に持ってきていたことも、新たにわかった。
そして大山さんは、以前、礒野容疑者とは別の人物と、金銭トラブルを抱えていたということもわかった。

jpg 882KB
⏰:16/02/18 19:28 📱:PC 🆔:AP0ffuto


#111 [匿名@]
兵庫県加古川市の加古川で昨年12月、アルバイト大山真白(ましろ)さん(20)=大阪府吹田市=の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕されたアルバイト礒野和晃容疑者(21)=加古川市東神吉町=が「ハンマーで(大山さんの)頭部を何度も殴った」と供述したことが19日、捜査関係者への取材で分かった。ハンマーを事前に準備したことも認めているといい、兵庫県警加古川署捜査本部は計画的に襲った可能性があるとみて動機や経緯を調べる。

jpg 219KB
⏰:16/02/19 18:14 📱:PC 🆔:XNKcmblU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194