姫路民集合
最新 最初 🆕
#96 [匿名@]
寝るわお休み

jpg 101KB
⏰:16/02/01 00:03 📱:PC 🆔:NqLZInBA


#97 [姫路民@neet卒業]
可愛いな

⏰:16/02/02 23:51 📱:iPhone 🆔:MumYBWcY


#98 [姫路民@neet卒業]
俺久しくボード行ってないな〜

⏰:16/02/02 23:51 📱:iPhone 🆔:MumYBWcY


#99 [匿名@]
5日午後1時20分ごろ、赤穂市西有年(にしうね)の民家で、1階の室内に家人の豊住信夫さん(69)と妻の初美さん(64)が血を流して倒れているのを、帰宅した会社員の息子(19)が見つけ110番した。2人は既に死亡していた。赤穂署によると、2人には外傷があるといい、事件の可能性もあるとみて捜査している

⏰:16/02/05 21:05 📱:PC 🆔:Q5JPwlZM


#100 [匿名@]
兵庫県赤穂市の民家で5日、この家に住む男性(69)と妻(64)が殺害されているのが見つかった事件で、県警は6日、同居している息子の会社員少年(19)を殺人容疑で逮捕し、発表した。

jpg 239KB
⏰:16/02/06 11:52 📱:PC 🆔:/VaGRVak


#101 [姫路民@neet卒業]
俺んちにめっちゃ近い

⏰:16/02/07 00:28 📱:iPhone 🆔:F3XOoU2o


#102 [匿名@]
養子縁組しての孫だからね〜介護してても金くれなかった恨みから逆上して殺したわけかな

jpg 484KB
⏰:16/02/08 09:14 📱:PC 🆔:ElGuNW.s


#103 [匿名@]
テロップ面白い

jpg 418KB
⏰:16/02/08 23:05 📱:PC 🆔:ElGuNW.s


#104 [匿名@]
9日午前7時50分ごろ、兵庫県加西市小印南町の中国自動車道上り線で、大型トラックや乗用車など15台がからむ多重衝突事故があった。県警高速隊によると、少なくとも男女6人が重軽傷を負ったが、命に別条は無いという

⏰:16/02/09 11:28 📱:PC 🆔:SIyzoPiw


#105 [姫路民@neet卒業]
なるほどな〜〜
金が絡んだら人変わるな

⏰:16/02/13 12:42 📱:iPhone 🆔:O3yIM4pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194