もにを
最新 最初 🆕
#308 [もにを]
時間逆や
6分ありゃ余裕で乗り換え出来る

⏰:15/12/30 10:45 📱:SH-02E 🆔:A4scURWE


#309 [もにを]
お腹すいた

あと1時間何する

⏰:15/12/30 12:14 📱:SH-02E 🆔:A4scURWE


#310 [もにを]
マルナカで弁当買おうと思ったけど車多すぎてファミマにした

⏰:15/12/30 12:41 📱:SH-02E 🆔:A4scURWE


#311 [もにを]
ねむっ

⏰:15/12/30 21:58 📱:SH-02E 🆔:A4scURWE


#312 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
寒いな

⏰:15/12/30 22:00 📱:KYY21 🆔:7SYgbtSQ


#313 [もにを]
寒いなー

酔っ払いはあゆパチのスパークリングワインを飲んでる

⏰:15/12/31 18:41 📱:SH-02E 🆔:VEBA3Mb.


#314 [もにを]
葛飾に住んでる友達がジャニーズのカウコン行くだと?
わし今年はあゆも行ってへんのに

⏰:15/12/31 18:45 📱:SH-02E 🆔:VEBA3Mb.


#315 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
尚、関東ではCXが地上波で放送された模様。。ほんで課長アメトクでみたけどまたパーマかけたね(笑)

⏰:15/12/31 19:12 📱:SOL23 🆔:az1Nqbb6


#316 [もにを]
そうそう
熊本とか放送あったみたいやけどねー

うちの妹が有野出てるやんってなぜか有野だけに食いついてたw
なおCXは見てない模様

⏰:15/12/31 19:22 📱:SH-02E 🆔:VEBA3Mb.


#317 [もにを]
あゆのスパークリングワインほぼ1人で飲んだぜ!!!!!!

さすがに今日はキツイ

⏰:15/12/31 19:26 📱:SH-02E 🆔:VEBA3Mb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194