もにを
最新 最初 🆕
#358 [もにを]
>>355お笑いもゲームもアニメも好きな子やから話は合うw

元AD達も出てくるからおもろいよ!


>>356あけおめー\(^o^)/


>>357うぃー

⏰:16/01/04 12:02 📱:SH-02E 🆔:iE2an0ug


#359 [もにを]
舞子公園で来た電車に飛び乗ったのに各駅やんけ

直通特急てなんやねん

⏰:16/01/04 12:04 📱:SH-02E 🆔:iE2an0ug


#360 [もにを]
三ノ宮まで止まらんのかと思たのに

各駅ではなそうやけど

⏰:16/01/04 12:07 📱:SH-02E 🆔:iE2an0ug


#361 [三番街]
ほ〜、懐かしいの〜

⏰:16/01/04 22:19 📱:PC 🆔:GI4nvfAQ


#362 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
そのお友達は是非、大事にしてほしいw

DXみたよーおもろかた(笑)浦川や岐部とかwまさるさんゲーマーなんやね しらんかたー(゜ロ゜)

⏰:16/01/05 03:19 📱:SOL23 🆔:TOYXc3Cg


#363 [もにを]
三番街
どちらさん???


>>362大事にか‥
ま、他にお互いスポーツ観戦も趣味やったりするから大事には出来てると思ふ‥w

DX見た?w東島とか懐かしいAD出てたやろ?
何年か前に、年越しでよゐこ2人でCXやったんやで!

⏰:16/01/06 22:21 📱:SH-02E 🆔:RPPs0dUQ


#364 [もにを]
明日美容院行きたいんやけど、一番下の妹と全く同じ髪型になりそう

⏰:16/01/06 22:22 📱:SH-02E 🆔:RPPs0dUQ


#365 [もにを]
メンテナンスまでドラクエしとこ

⏰:16/01/06 22:40 📱:SH-02E 🆔:RPPs0dUQ


#366 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
スポーツでいうたらもにさん阪神ファンやたけ(゜ロ゜)
でた東島ww初代やwおれみたの第2弾やたから第1弾もみてみる!
てか、まじ?全然しらんかたんやけど 夢のコラボやん(笑)

⏰:16/01/07 19:33 📱:SOL23 🆔:tXkj0bOg


#367 [もにを]
阪神ファンやし、アンチ巨人やしw

3DSのゼルダのやつかな?
あとはヨッシーやってたよ!

年越しまで有野だけで生挑戦やって、その後に2人でカービィやってたw

⏰:16/01/07 20:45 📱:SH-02E 🆔:fj7rzwZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194