Cutie Panther
最新 最初 🆕
#33 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
うーんまあまあだったな(´・c_・`)

ぬっさん発見(´・c_・`) [jpg/84KB]
⏰:16/01/04 23:43 📱:KYY21 🆔:x0YS4oug


#34 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお ほうほう!よう似とるわ(´・c_・`)

⏰:16/01/04 23:47 📱:SOL23 🆔:1OkDi5ks


#35 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
正月やし今頃は実家なうかな 益若ちっくなおなごが太秦あたりでスーパーウルトラミラクルビューティフルなBABYを抱いて歩いてたらそれがぬっさんやから(´・c_・`)

⏰:16/01/04 23:50 📱:SOL23 🆔:1OkDi5ks


#36 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
BABYと遊ばせてくれへんのはわしの可愛がりかたに問題があるんやろか 小木さんが赤ちゃん可愛がるネタと完全に一致やからやろか、、

⏰:16/01/04 23:58 📱:SOL23 🆔:1OkDi5ks


#37 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
おにいちゃん やあよーて おにいちゃん やあよーて

⏰:16/01/05 00:03 📱:SOL23 🆔:TOYXc3Cg


#38 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
ヤバそうだ!(´・c_・`)

⏰:16/01/05 00:27 📱:KYY21 🆔:RT2vU0DE


#39 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお やっべえぞ(´・c_・`)召喚して、、くれい

⏰:16/01/05 01:48 📱:SOL23 🆔:TOYXc3Cg


#40 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
なんかおもろいアプリないん 久々にガルパンやろかな思たらデータ飛んでた

⏰:16/01/05 01:51 📱:SOL23 🆔:TOYXc3Cg


#41 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
きゅーてぃーぱんさーわったっしー

⏰:16/01/05 01:53 📱:SOL23 🆔:TOYXc3Cg


#42 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
きゅーてぃーぱんさーで思い出した
おれ氏、盛大に地雷踏んだお話をひとつ 先日、ファミレスの駐車場でツレと立ち話をしていたら、まだこんなん居るんか言うくらいのコテコテVIP仕様のクラウンアスリートが低音を響かせやってきた しかし私はなにか違和感を感じた そう!彼らはきゅーてぃーぱんさーをウーハーをきかせ聴いていたのだ!
ツレ『なんでわろてんの?』
おれ氏『いや、あいつらラブライブ聴いとったわw』
ツレ『なんでラブライブって分かるん』
私は心の中でこう叫んだ『詰んだ!』
だが瞬時に右脳と左脳をこれでもか言うくらい高速回転させ、出てきた言葉が『なんでかはしらん』これがおれにできる全力の全身全霊の精一杯でした

⏰:16/01/05 02:14 📱:SOL23 🆔:TOYXc3Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194