Cutie Panther
最新 最初 🆕
#558 [塩谷]
南野と武蔵出えへんやないかい

五輪決まって消化試合かよ

⏰:16/01/30 17:00 📱:iPhone 🆔:/cOliC4A


#559 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
焼きそば レゲエフェス最高よp(^-^)q wonderfuldaysやん!ふぁいあぼーる好きなん!好きならトリをつとめるレゲエ祭がオススメよ その歌やばいよな おれもむっちゃ好き 後半のリーくんとこ泣きそうなるわ(笑)焼きそば親やしおれ以上にぐっとくるんちゃーん

ぴの いけずやわあ(゜ρ゜)まあ個人情報を開示してのぶくんがりあるで絡んでくる可能性のリスクを考えたら正解やとおもいます(笑)

はお これが現実なのだよ(´・c_・`)受け入れたまえ

てらちゃん 男はいくつになっても戦車の魅力には逆らえないと思います( *´ㅅ`)⁾ウンウン

のぶくん まいど(・o・)ノエンディングソングもお願いします(笑)

塩谷 楽しみやなー!武蔵は準々とかもスタメンちゃうかたし途中から出すんちゃう(゜ロ゜)

⏰:16/01/30 18:19 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#560 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ぬっさんも親なったし聴かせたろおもて去年lineMP3でwonderfuldays送ったのに待てど暮らせどこんにちまで感想なっしんぐ 絶対聴いてねーわあんちきしょうめ

⏰:16/01/30 18:22 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#561 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
てかline送ってんのに既読もついてへんやん まさかのブロック!?

⏰:16/01/30 18:25 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#562 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
まあ既読ついてもスルーされるし結果一緒やけど(。・д・。)

⏰:16/01/30 18:28 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#563 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
あとちょっと仕事して、サッカーに備えるとするかね

⏰:16/01/30 18:29 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#564 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
時間があったらざらすでも覗くかね

⏰:16/01/30 18:31 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#565 [うなぴ]
でしょ(´-`).。oO
明日グールゲーット

⏰:16/01/30 19:41 📱:iPhone 🆔:aK5Qmvfw


#566 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ぴの あらあら おデートでっか(//∇//)キングダムはーーー!!!

⏰:16/01/30 20:21 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


#567 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
おれ氏(独身子供なし)べびざらすの店長にじゃんぱるーは絶対トイではなくベビに置いた方がええとくっそ大きなお世話を発動 すると店長、確かにそうですねとトイ側の偉い人に無線で連絡 おれ氏(独身子供なし)遂に売り場の配置を変更させてしまう

⏰:16/01/30 20:26 📱:SOL23 🆔:cpu0hNLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194