Cutie Panther
最新 最初 🆕
#661 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちゃんてぃ やめてまじで(笑)トラウマなるわそれ 新手のイジメやで!ぴあ美たんはどないでっか調子は(о´∀`о)ノ

のぶくん フルコーラスはしんどいわあ(笑)サビくらいがちょうどええわあ(・o・)ノ

⏰:16/02/01 23:51 📱:SOL23 🆔:MYKDy8Vg


#662 [もっさん]
焼きそばさん、何、起こってるん?(?_?)
うなちゃんと、チョメチョメして、使用済みパンツ僕、頂いた事?

何は ともあれ 使用済み〜 シュル付きパンツ〜使用済み〜
のちに花咲く、使用済み〜
パンツっ!パンツっ!パンツっ!(笑)

⏰:16/02/01 23:54 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#663 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
焼きそば お酒の勢いちゃいます(笑)

ぴの トレビアーンな巻やったね!(゜ρ゜)最近、金木くんの親指で指ぽきぽきを真似しすぎて指ふとなった気がする。。

菜っ葉 うんうん よだれ玉な彼氏さん優しそうや(//∇//)年上?

⏰:16/02/01 23:55 📱:SOL23 🆔:MYKDy8Vg


#664 [◆yuchanG.sg]
トラウマて(笑)そこまでいかんやろ二人が仲いいのは知ってるよ!みんなね!!
調子はボチボチやねまそてぃすは??

⏰:16/02/01 23:57 📱:SO-02F 🆔:Hdo99G5I


#665 [もっさん]
よっしゃん、フルコーラスしてしもた事…
申し訳ないm(_ _)m

⏰:16/02/01 23:57 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#666 [うなぴ]
軟骨擦りへったら再生する度に太くなる

ま、男は綺麗な手じゃない方が色気あるさトレビアーン

⏰:16/02/02 00:01 📱:iPhone 🆔:9ab0YSqs


#667 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
やれやれ(´・c_・`)

ラスカルは気性が激しいからこまったもんだ(´・c_・`)

⏰:16/02/02 01:30 📱:KYY21 🆔:ZgE.jzuA


#668 [菜]
1個うえ

⏰:16/02/02 02:52 📱:iPhone 🆔:vI1j5fkw


#669 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ちゃんてぃ いやいや完全に言葉の暴力やから(笑)レスみた瞬間、気絶しかけ たからね 心臓ぎゅぅぅううなったからねwおいたんらぶやで!?この殺傷力!あかんまたクラクラしてきたヾ(*﹏*๑)ノ゙まそてぃすぴあ美氏に大ダメージもろてへろへろなう!

ぴの 軟骨が原因なんや なんかちんぽと指は形状がリンクしてるみたいな話聞いたことあるけど本間なんかな(笑)て、どうでもいいですね すんまへん(T^T)フォルテッシモ!

のぶくん ちょっとフルは辛いわ(笑)

はお おやおや 夜泣きでぐずってたんだね?(´・c_・`)ぴあ美氏がこんなにもやんちゃな子やったとは。。

菜っ葉 もっと上にみえたわ(笑)結婚したら、ふじたんもよだれ玉の姓になるんか まさか同じ名字になるかもなんておらわくわくすっぞp(^-^)q

⏰:16/02/02 04:38 📱:SOL23 🆔:GpCeXjFw


#670 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
夕方から計12時間くらい寝てるんちゃうおれ なんぼ風邪でも寝すぎやろおれ どうなっとんねんおれ

⏰:16/02/02 04:40 📱:SOL23 🆔:GpCeXjFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194