Cutie Panther
最新 最初 🆕
#631 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
中邑はNXTだべ(´・c_・`)

蝶野はちょっとびっくりだべ(´・c_・`)

接見禁止だべ(´・c_・`)

⏰:16/02/01 14:04 📱:KYY21 🆔:S4JeZNUU


#632 [菜]
まそ〜

⏰:16/02/01 14:04 📱:iPhone 🆔:fRD3nNIw


#633 [もっさん]
今日は、珍しく 朝シコしなんだぁ(笑)

⏰:16/02/01 14:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#634 [もっさん]
よっしゃん、ベィビィ専属のデコチャリこしらえてても、いいかもよ? うぅ〜ん…どうでしょう…

デコやや車 [jpg/19KB]
⏰:16/02/01 14:55 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#635 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ぴの 冗談やった?なんかひれ伏したるわとかマジぽくみえたし焼きそば君も本気で気わるなってるよにみえた(笑)まあ字やと伝わりずらいからね(T^T)

はお ですが!新日離れて食っていけるのかね(´・c_・`)接見禁止中なう。。

菜っ葉 ふじたそーふじたそーヾ(*´•∀• `* )/

のぶくん もう三段シートなってますやーん(笑)ハンドルも絞ってアップハンにしたいところ もしくは鬼ハンで(・o・)ノ

⏰:16/02/01 15:29 📱:SOL23 🆔:MYKDy8Vg


#636 [うなぴ]
ひれ伏すとか普段使わないやろ普通、笑
大丈夫デース

⏰:16/02/01 15:56 📱:iPhone 🆔:DEmsFSws


#637 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
ギャラが違うべ(´・c_・`)
一軍に上がれたら新日でのギャラの何年分も貰えるべ(´・c_・`)

⏰:16/02/01 16:28 📱:KYY21 🆔:S4JeZNUU


#638 [もっさん]
よっしゃん、三段階シートするんやったら、お子さんやから横に落ちたら危ないから両肘置き作って守ってあげやんな あかんよ。
アップハンは安定していいけど、鬼ハンするんやったら、警笛は、お子さん向きに、パフゥ〜パフゥ〜 や で (^0ー)

⏰:16/02/01 16:52 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#639 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ぴの それならええんやけどさ(笑)めずらしく不穏な空気が漂っててちと気になったんやでw把握デース(`・ω・´)b

はお ほうほう さすがWWEですな(´・c_・`)ですが、、日本のプロレスはまたスターを失って人気がなくなるのでは

のぶくん お子様の立場になって考えられるその果てしない優しさと目のつけどころがシャープすぎるんだどぅー(・o・)ノさすが暴走の世界で生きていたのぶくんやがなあ

⏰:16/02/01 17:20 📱:SOL23 🆔:MYKDy8Vg


#640 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
奪い合えばまだ足りず 分け合えば少し余る

⏰:16/02/01 17:21 📱:SOL23 🆔:MYKDy8Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194