Cutie Panther
最新 最初 🆕
#749 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
のぶくん わかたよう(笑)としか言えへんがなあ(・o・)ノ

はお 2008年の引退セレモニーに登場し、清原容疑者の前で「とんぼ」を熱唱した歌手、長渕剛(59)。所属事務所の関係者は夕刊フジの取材に「逮捕のニュースは本人もみているとは思うが、今はほとんど交流もないので、特にコメントはない」としている。(´・c_・`)

jpg 190KB
⏰:16/02/03 18:25 📱:SOL23 🆔:yGCg9OqE


#750 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
昔は爽やかやったのに(´・c_・`)

jpg 31KB
⏰:16/02/03 18:33 📱:SOL23 🆔:yGCg9OqE


#751 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
なるほど(´・c_・`) 

昔に長渕も捕まったからコメント期待したのだがね(´・c_・`)

⏰:16/02/03 18:33 📱:KYY21 🆔:t9XaBdQ2


#752 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
どうしてこうなった

jpeg 22KB
⏰:16/02/03 18:34 📱:SOL23 🆔:yGCg9OqE


#753 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお 長渕は尿検査拒否したべ(´・c_・`)草だけてことになってるけど、、彼もまたポン中な存在なのです

⏰:16/02/03 18:36 📱:SOL23 🆔:yGCg9OqE


#754 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
あれほどの選手なのですからはやく更正して野球少年たちの模範となるような姿を見せてほしいのです

⏰:16/02/03 18:47 📱:SOL23 🆔:yGCg9OqE


#755 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
江夏とゆう先輩がおるから大丈夫だべ(´・c_・`)

⏰:16/02/03 18:51 📱:KYY21 🆔:t9XaBdQ2


#756 [塩谷]
長渕も巡恋歌とか歌ってた時は爽やか路線やったでw

jpg 37KB
⏰:16/02/03 18:52 📱:iPhone 🆔:QAd9JVh.


#757 [◆yuchanG.sg]
太いのがいいお

⏰:16/02/03 19:00 📱:SO-02F 🆔:MXiWtWTo


#758 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
はお PLの先輩かね(´・c_・`)あんまり野球は詳しくないのだよ

塩谷 わろた(笑)爽やかすぎるやろヽ(;▽;)ノこうやってみると面影もないな

ちゃんてぃ おおう!ぼっきしました(//∇//)はよまだいつまだはよいつまだ!

⏰:16/02/03 19:08 📱:SOL23 🆔:yGCg9OqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194