Cutie Panther
最新 最初 🆕
#950 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
うたぱこで初めてのぶくんを知った時、レアモンスターを発見した気分なったけどねw

⏰:16/02/15 22:49 📱:SOL23 🆔:Tc.0hGMU


#951 [焼きそば]
ギョギョギョ言うてるんやで。
無職で気持ち悪いしおもんない。

イラッてするわ

⏰:16/02/15 22:50 📱:KYL22 🆔:goa9ANrw


#952 [菜]
へいまそ!

⏰:16/02/15 22:51 📱:iPhone 🆔:FGAi51.6


#953 [焼きそば]
俺は女VANも叩くよ

⏰:16/02/15 22:51 📱:KYL22 🆔:goa9ANrw


#954 [菜]
チョコレートもらったかい?

⏰:16/02/15 22:51 📱:iPhone 🆔:FGAi51.6


#955 [焼きそば]
うーん、どーでしょう。ワロタ
絶対笑ってないやん。

そもそも笑わそうしてないやろて

⏰:16/02/15 22:52 📱:KYL22 🆔:goa9ANrw


#956 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
焼きそば それはしゃあない(笑)とりあえず叩いてものぶくんメンタル異常に強すぎて効かないし無意味ちゃう それやったらいっそのこと彼を受け入れてしまってはどうだろうか(゜ρ゜)かなりきつい作業やと思うけどw

菜っ葉 へいへーいヽ(・∀・)ノまだもろてない!全然会うタイミングないわ ネズミンにはあげたかい?

⏰:16/02/15 23:01 📱:SOL23 🆔:Tc.0hGMU


#957 [焼きそば]
俺受け入れててんで最初は。
途中から吐き気してきて。

⏰:16/02/15 23:08 📱:KYL22 🆔:goa9ANrw


#958 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
焼きそば それは焼きそば自身が社会人として自立して家庭もあって一生懸命がんばってるからやと思うで(`・ω・´)b おれみたいなもんでもたまにのぶくん羨ましいわてなる時あるしねw

⏰:16/02/15 23:15 📱:SOL23 🆔:Tc.0hGMU


#959 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
とりあえず洗濯するわ ボールドにしたねんジェルボール

⏰:16/02/15 23:16 📱:SOL23 🆔:Tc.0hGMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194