Cutie Panther
最新 最初 🆕
#970 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
きりちゃん 副業してるよ!今年の確定申告は去年の夏くらいから始めたばっかやから一定の所得を満たしてないしお恥ずかしいけどまだ必要ない(笑)次は行かねばならぬっす きりちゃんとこ個人事業なん?(゜ρ゜)

⏰:16/02/16 17:11 📱:SOL23 🆔:A288pK02


#971 [匿名@]
これから(^^)/
一定の所得てゆうのは経費差し引いて20万以上?

⏰:16/02/16 17:18 📱:SO-02H 🆔:nV34SVKQ


#972 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
きりちゃん なにするん(゜ρ゜)おれも新しい副業始めようかなと企み中やねん 年100なんぼ以下の方で満たしてない(笑)全然稼げてないやんてゆうw今は月三件くらいの依頼しか受けてないんです これから増やすぜ!

⏰:16/02/16 17:24 📱:SOL23 🆔:A288pK02


#973 [もっさん]
よっしゃん、もうじっき こんばんは☆゛よっしゃん起業家なん?ギョギョギョのびっくりドンキー。(゜∇゜)あっ。

⏰:16/02/16 17:27 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#974 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
のぶくん とりあえず年収1000万目指そう思て でも本業だけでは絶対届かないからなんとかしたろ思て始めたけど冬場とかむっちゃしんどいよう(・o・)ノ完全になめてたよう

⏰:16/02/16 17:33 📱:SOL23 🆔:A288pK02


#975 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
人件費けちらなろくに利益でないくらいの仕事数やから一人で最近は出動します 心折れそうなります 毎回やめよかな思てます

⏰:16/02/16 17:37 📱:SOL23 🆔:A288pK02


#976 [匿名@]
例えば年100万以下なら確定申告しなくていいってことやんな?
その場合それを証明する書類とかって提出しなくてもいいん?

⏰:16/02/16 17:40 📱:SO-02H 🆔:nV34SVKQ


#977 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
ミニミニの店長いわく今すっごい大家さん潰れてるらしお 空き家だらけで洒落ならんらしい そこでおれは思い付いた!新しいビジネスモデルをね!イノベーションかましたろかな本間

⏰:16/02/16 17:43 📱:SOL23 🆔:A288pK02


#978 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
きりちゃん おれの場合は分かりやすく言うたらゼネコンの下請けの下請けみたいなもんやから 税金の納付はその中間業者がやってくれるみたいな ただ戻ってくるお金多少あるからやったほうがええと思うけど でもほっといても無申告加算税とかにはならないよ(゜ρ゜)

⏰:16/02/16 17:48 📱:SOL23 🆔:A288pK02


#979 [もっさん]
よっしゃん起業家やん(゜∇゜)ギョギョギョ
ビックリしたよう(゜∇゜)

⏰:16/02/16 17:52 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194