ホヘヘヘヘヘヘ!、??!、!!、?!
最新 最初 🆕
#191 [安倍晋三]
ホイールのボルト一個無くなっとるどおおおおおおおお?!?。!?!フェ!?、、!????

⏰:24/03/08 12:38 📱:iPhone 🆔:bfG/Xb26


#192 [ぽ]
重田旦那が社長みたいなもんやど!、?いてもうだろげ!、!

⏰:24/03/08 12:38 📱:iPhone 🆔:5bBRFJFg


#193 [安倍晋三]
嫁おいぼれてワレ還暦すぎたババァと結婚でもしたんけ?!、!??、、!遺産狙いけ?。!

⏰:24/03/08 12:39 📱:iPhone 🆔:bfG/Xb26


#194 [ぽ]
はよ独立せえよ、!?ワレ、、!、相方と一緒にやらんが、!、山田まんやったげ、?、忘れた、!、
ゼネコンとかきっつ、!、メインは店舗や戸建てやマンションの枠塗りや、!、
今は老人ホームの側溝の防水やど、、こしいでで

⏰:24/03/08 12:40 📱:iPhone 🆔:5bBRFJFg


#195 [安倍晋三]
あの見たくれは社長にうってつけやど、!?!やらしさのかけらもないがなwwファーw

⏰:24/03/08 12:41 📱:iPhone 🆔:bfG/Xb26


#196 [ぽ]
みはる、!、ご愁傷様やんげ、!、ww
30やど、!おいぼれやんげ、!、新地でお水してよったから拾ってあげたんやど、!?

⏰:24/03/08 12:42 📱:iPhone 🆔:5bBRFJFg


#197 [ぽ]
重田インスタしらんからみてないけど、!、ハゲメガネの陰キャラやど、??
重田いわしてもたろげ、?

⏰:24/03/08 12:43 📱:iPhone 🆔:5bBRFJFg


#198 [安倍晋三]
もとから1人親方で入っとるど、、ここ数年でうまみは社員のほうに流れて行ったわい、、、オワタ、、、山は社員になったけど岡山の女と結婚してやめて向こうの親父の会社に婿養子行ったど、!、!w明日行くど

⏰:24/03/08 12:46 📱:iPhone 🆔:bfG/Xb26


#199 [ぽ]
応援呼んだらきでくれんげワレ、おう、!?ゼネコン安泰でええの、!。?
山婿養子てww、!みはる結婚しでんげ、?、?

⏰:24/03/08 12:49 📱:iPhone 🆔:5bBRFJFg


#200 [安倍晋三]
暇な時がなかなかないからの、?、外壁何年も触ってないけどいげるが、!?!?wファw
山名字も変わって金持ちの嫁捕まえて勝ち組やど。、!、wwwミハも結婚しとるどw

⏰:24/03/08 12:56 📱:iPhone 🆔:bfG/Xb26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194