キムチチャーハン
最新 最初 🆕
#643 [匿名@]
よすんはしんだよ

⏰:17/03/18 03:24 📱:PC 🆔:ryrp2eF2


#644 [匿名@]
よすん死んだん?
頑張ってたのになぁ

自殺やったんかな?
やっぱり辛かったんやろなぁ強がり言ってたけど辛いよな

⏰:17/03/18 11:45 📱:SO-02G 🆔:sqFhYX4w


#645 [匿名@]
よすん天国では好きなだけパチンコしいや

ゆっくり休みや

⏰:17/03/18 11:45 📱:SO-02G 🆔:sqFhYX4w


#646 [匿名@]
よすんいつ死んだんや!

昔ばなしでもしよう思ってきたのに

⏰:17/03/18 15:04 📱:iPhone 🆔:w3s73R4o


#647 [匿名@]
よすんのお葬式仕方ない、行ってあげるとするか!
住之江まで行ったらいいのかなー

⏰:17/03/18 17:06 📱:iPhone 🆔:w3s73R4o


#648 [広島]
2000枚浮きとか連発で言うてたけど、違うかったんかな?パチスロでの借金?

どれが本当か、わからんけど、頑張って下さい。

昔、パチスロで家庭も滅びて、仕事もうまくいかず、友人の信用も失って、たくさんお金借りてそれでもスロットにしがみついて数千円持ってホールに行ってた先輩おったわ。
真面目な顔して、俺はこれ、止められへんって開き直ってわけでもなく普通に言うてた。
スロットの為に嘘ばっかりな先輩やったけど全然悪い人ちゃうかったわ。

何となく書きたかったから書いた、スロット楽しいよな、俺も思うわ。
まぁ負けるんやろうけど

⏰:17/03/18 18:13 📱:KYL22 🆔:cqq1lOe6


#649 [ょ]
めちゃなんか話し盛られてるやん(笑)

なんなら生きてるし普通に仕事もしてるで


借金はしたことないって(笑)
借金までして打つとか終わってるやんそんなやつ

パチスロは適度に楽しむ遊びです。
\(^_^)/

⏰:17/03/20 09:14 📱:SC-04G 🆔:5b9oV.3o


#650 [匿名@]
よし君は中指でスロットのボタンを押します。
押した中指を嗅いで悶絶します。

以上。

⏰:17/03/20 11:07 📱:P01F 🆔:ykn6b.QU


#651 [匿名@]
お!よすん生きてたんや!
死んだおもたわ
住之江まで走ろう思ってたところやで!

⏰:17/03/21 07:14 📱:iPhone 🆔:wQAuOzdc


#652 [匿名@]
よすん相変わらず生きてるなら昔ばなしでもしようや!

⏰:17/03/21 07:14 📱:iPhone 🆔:wQAuOzdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194