キムチチャーハン
最新 最初 🆕
#663 [ょ]
四日前から整理券発行か

めんどくせー

⏰:17/04/05 13:21 📱:SC-04G 🆔:om3cETy6


#664 [匿名@]
どう?綺麗?

あたしねきみ悪い顔してるってみんながみんなが私を見て逃げるの

見える?私の心の病

あなたを笑顔を手に入れたくて初めて笑ってみたの

笑えたの私

あなたをみて

心の映る惨劇だ、心は嵐を呼んでいる

さあ、ここはどこなのあなたを待っていたら道に迷いこんでしまったみたい

見えるのは顔の壁 聞こえるのは何を言っているのか分からない
小さな女の子があたしに話しかけて来たの

ねえ、ここってなんだかわかる?分からないでここに来たの?帰りたい?帰りたくない?どっちなの?笑ってみたの

綺麗?綺麗だと言って抱いて

もっと生きる事出来るの

心は荒んでいくばかり

聞いてあなたはあたしを殺しに来たんでしょう
殺して自分のものにしたくなったんでしょう

私を殺してあなたはいつ私を殺してくれるのずっと待ってたよ

⏰:17/04/08 11:32 📱:iPhone 🆔:rrjNERvA


#665 [ょ]
大阪城の夜桜見てきた
まあまあ散ってたわ
歩き疲れて足パーティーや

ということで明日も朝から抽選いって打ってきます。

⏰:17/04/16 23:31 📱:SC-04G 🆔:lWEqvmEE


#666 [匿名@]
666

⏰:17/04/17 04:55 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#667 [匿名@]
よすんの髪も散り始めてるよな

⏰:17/04/17 10:17 📱:PC 🆔:eN4owGvI


#668 [匿名@]
よすん…無理しすぎてやいないか

⏰:17/04/19 10:48 📱:SO-02G 🆔:m8NIWVM6


#669 [ょ]
沖縄旅行なう

⏰:17/04/22 20:40 📱:SC-04G 🆔:zZGu8gxI


#670 [ょ]
沖縄料理合わん

⏰:17/04/22 20:40 📱:SC-04G 🆔:zZGu8gxI


#671 [ょ]
尾道の秘密

⏰:17/04/22 20:40 📱:SC-04G 🆔:zZGu8gxI


#672 [ょ]
おはよぉおー

⏰:17/04/24 12:59 📱:SC-04G 🆔:Km0F5W9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194