キムチチャーハン
最新 最初 🆕
#70 [匿名@]
昨日絆4か6わからんかったなー

謎当たり
赤同色2回
青同色2回

奇数割れ1回
偶数割れ1回

謎ストックワイルドアイズ2回で継続率もそこそこ有ったし6言われたら6やけど4言われたら4

そんな事より朝イチ糞テーブル居やがって5スルー4スルー5スルー4スルー多分オールテーブルAで投資2300枚かかったし最終3700でまくったけど朝イチ糞テーブルは萎える

⏰:16/05/01 06:38 📱:SC-04E 🆔:zGR9..yQ


#71 [ょ]
朝イチ30Gで駿府行ってエンディング朝イチからぶっ飛ばしたら夕方超疲れた
6はないかなと恐らく5濃厚かな。
割れ示唆1回もなくて弱チェ6ぶっちぎりやけど、いかんせん青走りだしたし

⏰:16/05/01 16:12 📱:SC-04G 🆔:hkC8ircU


#72 [ょ]
眞愛て誰やろ

⏰:16/05/01 16:13 📱:SC-04G 🆔:hkC8ircU


#73 [ょ]
先月負けすぎてたわ万枚負けてたけど後半巻き返して4月はプラス4500枚まで取り返したけどショボい

⏰:16/05/01 16:16 📱:SC-04G 🆔:hkC8ircU


#74 [匿名@]
それ8禁にいてるで

⏰:16/05/02 08:46 📱:iPhone 🆔:fqkBwH0c


#75 [ガキの頃、鼻糞食べてた気する]
謎当たりはなかった( -_・)?

無かったら奇数なんて解らんよな

⏰:16/05/02 18:18 📱:SC-04E 🆔:xsApRRjc


#76 [ょ]
謎当たりは高確中1回だけやったかな?ちょっと忘れたです。
ツモった思ったけど甘かったGW恐るべし

⏰:16/05/02 21:43 📱:SC-04G 🆔:xrmDe8bI


#77 [ょ]
GWは稼働控えよう長い休みやから無駄に負けたくはないのです。
旅行もいかにゃならんからな。

⏰:16/05/02 23:46 📱:SC-04G 🆔:xrmDe8bI


#78 [匿名@]
高確1回はなんともな((( ;゚Д゚)))

⏰:16/05/03 05:44 📱:SC-04E 🆔:/V7G6NRs


#79 [ょ]
朝イチ駿府はテンション上がりますね

⏰:16/05/03 14:07 📱:SC-04G 🆔:QNW8Udmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194