Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#91 [匿名8]
まそっち、おつかれさん\(^-^)/
まそっちって奈良県出身やったん?(?_?)
ちなみに、俺はジェロニモちがって下のモジャモジャやがなぁ(笑)

⏰:16/09/20 18:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#92 [吉岡まそっち]
はお どうやら君にはきついお仕置きが必要なようだね(´・c_・`)

のぶくん おれのことちゃうよう(・д・)ノ番長(42)が奈良の橿原出身でパーソナルデータはのぶくんとさほど変わらんのに凄いなあて話だよう

⏰:16/09/20 20:59 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#93 [吉岡まそっち]
ねむたいよーう

⏰:16/09/20 21:00 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#94 [ちょめXXX]
うち金髪好きなわけちゃうで笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/09/20 21:42 📱:SO-04G 🆔:v1VeJ5jk


#95 [匿名8]
その歳上の方、きっと僕より、ごっつ凄い歳上の方の様な気が…

⏰:16/09/20 22:24 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#96 [匿名8]
ラウンジ、呑みに行こう思って、お気に入りのホステスに電話したら着信拒否やがなぁ↓

⏰:16/09/20 22:40 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#97 [吉岡まそっち]
ちょめ 絶対金髪ふぇちや思てた(笑)しかし最新話でおれのおれだけのダイヤさんが何を思ったか、突然値打ちこいてファンに声かけてみるもどちら様ですか?言われてるのみて泣いた(´・c_・`)サンシャインおもろいな

のぶくん 番長凄いひとだよう(・д・)ノりあるでもぶれないねえ(笑)

⏰:16/09/20 22:54 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#98 [吉岡まそっち]
たまたま電車降りてあの海岸に行くとかありえない展開やたけどミューズ思い出してぐっときてしまったことは否めないっすうっす、、

⏰:16/09/20 22:57 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#99 [吉岡まそっち]
秋の夜
ラブライブをみて
ぐっとくる

⏰:16/09/20 23:04 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#100 [◆TERA/iOMCE]
2get 

⏰:16/09/20 23:14 📱:PC 🆔:Fcut2G1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194