Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#103 [吉岡まそっち]
番長が引退会見で男泣き。。ぼくもぎゃん泣き

⏰:16/09/21 00:14 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


#104 [吉岡まそっち]
尚、最終試合に登板の模様 現役最後の勇姿を目に焼き付けにいきたひ

⏰:16/09/21 00:17 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


#105 [ちょめXXX]
うちダイヤだけはないな思った笑
ウチよーちゃんも好きやわ(╯⊙ ω ⊙╰ )
よーちゃんのあのヤキモチやいたとこ可愛かった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/09/21 00:33 📱:SO-04G 🆔:/i5jEUzA


#106 [吉岡まそっち]
ちょめ うそやあああヽ(;▽;)ノそんなばかなあああ たしかにえりちのバッタもんみたいなキャラやけどデザインてきにはいちばんいけてんちゃうのおおお よーちゃんか、、ちょっと百合ちっくな子ね うちの会社でもいちばん人気やわ わしにはわからーん

⏰:16/09/21 01:00 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


#107 [吉岡まそっち]
そいえば先月くらいURでたねん しかもすでに持ってるえりちの ついに覚醒ガチャUR所持者になってしまいもうアンスト一生絶対できひん状態なてもた、、

⏰:16/09/21 01:04 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


#108 [吉岡まそっち]
全速前進よーそろーヽ(•̀ω •́ )ゝ✧

⏰:16/09/21 01:11 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


#109 [塩谷]
三浦て奈良か?
玉造の花屋ちゃうかったんか

⏰:16/09/21 02:21 📱:iPhone 🆔:dhb7.ugs


#110 [匿名8]
まそさん、ぐもにん(^O^)
まそっち、まそっちって呼んでたけど、まそさん、やっぱ歳上の方の様な気がするから、まそさんって呼ぶ様にするね。

⏰:16/09/21 08:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#111 [吉岡まそっち]
塩谷 小学生んとき大阪に居ったとか居らんかったとか wikiみたけどようわからん また番長のブログで聞いてみるわ(゜ロ゜)彼ええ人やから答えてくれはるねん 今はそれどころちゃうやろけどな(笑)

⏰:16/09/21 08:51 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


#112 [吉岡まそっち]
のぶくん 歳上ちゃうけどね(笑)まあなんでもいいよう呼び方なんて(・д・)ノ

⏰:16/09/21 08:54 📱:SOV33 🆔:xDYBfVEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194