Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#313 [吉岡まそっち]
ちょっとアクア尺とりすぎやろ 他のグループに迷惑やろこれ

⏰:16/09/26 01:37 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#314 [吉岡まそっち]
こんな終わりかた?(笑)まじかあ

⏰:16/09/26 01:46 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#315 [吉岡まそっち]
これで二期なかったらたしかに暴動がおこってもおかしない

⏰:16/09/26 01:47 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#316 [吉岡まそっち]
百合ライブサンシャイン見事やわ 最初から最後まで男の人いっかいもでてこへんかた、、

⏰:16/09/26 01:50 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#317 [トキさん]
ばあば覚醒
恐怖でしかないんやけど。
ビジュアルサミット行こうや。

⏰:16/09/26 01:55 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#318 [吉岡まそっち]
姐さん ちゃんと悟空の声で脳内再生してくれたよね?覚醒したらオルガ夫人 失礼、姐さんに極上の恐怖をプレゼントしますさかいに なんのサミットかわからんし(笑)どんなんどんなん( ゜ρ゜ )

⏰:16/09/26 02:00 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#319 [トキさん]
しっかり悟空の声聴こえたよ。
震え上がったわ。
X JAPAN主催の
愉快なV系集まれ〜サミットやん。
1日VIP券6万やってアホか。

⏰:16/09/26 02:06 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#320 [吉岡まそっち]
姐さん 分かって頂きありがたき幸せ そっちかあ(^。^;)XJAPANはわかるけど他は全然知らんねんな、、黒夢がでるならちょっと考えるよ!ほんで六万て!

⏰:16/09/26 02:13 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#321 [吉岡まそっち]
あとLUNA SEAくらいならなんとか

⏰:16/09/26 02:14 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#322 [吉岡まそっち]
揺れて揺れて今心がー

⏰:16/09/26 02:15 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194