Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#320 [吉岡まそっち]
姐さん 分かって頂きありがたき幸せ そっちかあ(^。^;)XJAPANはわかるけど他は全然知らんねんな、、黒夢がでるならちょっと考えるよ!ほんで六万て!

⏰:16/09/26 02:13 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#321 [吉岡まそっち]
あとLUNA SEAくらいならなんとか

⏰:16/09/26 02:14 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#322 [吉岡まそっち]
揺れて揺れて今心がー

⏰:16/09/26 02:15 📱:SOV33 🆔:qq9vYiYg


#323 [トキさん]
LUNA SEAとGLAYと金爆もでる。
噂によるとhydeとGacktも
出るとか出ないとか。
清春も出るやろ知らんけど。
普通席で14000やたはず。
1日通しやからこんなもんか。
8割知らん奴やけど行こうや。

⏰:16/09/26 02:22 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#324 [トキさん]
肌荒れが酷いのです。
松の木みたい。

⏰:16/09/26 02:31 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#325 [トキさん]
お母さんがくれた石鹸
本気あかんやつです。
めっちゃ言いたい。
反町さんに背中押してもらいたい。
牛乳毎日1.2ℓ飲んでるのも
あかんのちゃうかって
昨日気付いたねん。
正確には調べたねん。
牛乳飲みすぎあかんやつです。

⏰:16/09/26 02:41 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#326 [トキさん]
おい一人にせんといてくれや。

夏場トンガリ&スネ夫が
食料調達してきたでーって
アジ大漁釣ってきてくれててん。
でも今イワシしか釣れんかったって
ガッカリして帰ってくるねん。
私イワシ食べへんから。
可愛いやろ?愛おしいわ。
ゴリッゴリの
田舎のヤンキーやけど。

⏰:16/09/26 02:51 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#327 [一堂零◆yiM.M.NJio]
堤防から釣り人落としたりはしてないよな?とんがり君たち

⏰:16/09/26 03:00 📱:KYY21 🆔:X/A2gzQM


#328 [トキさん]
まさかちゃうよなって
私も言ったて。苦笑
管轄外でした。
んな糞みたいなことするかって
ドヤされました私。

⏰:16/09/26 03:13 📱:iPhone 🆔:UTYkoTuQ


#329 [一堂零◆yiM.M.NJio]
よかったよかった、そのへんはしっかりしたお子さんで

⏰:16/09/26 03:32 📱:KYY21 🆔:X/A2gzQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194