Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#415 [吉岡まそっち]
イージーEも声全く一緒やしキューブも瓜二つ思たら息子が演じてるし2パックなんてCGかと思たわい

⏰:16/09/28 01:58 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#416 [吉岡まそっち]
全米で連続1位とかなってんのに日本じゃ絶対にヒットしない映画ですさかいに

⏰:16/09/28 02:02 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#417 [トキさん]
ゴリッゴリのギャングスタ
観れるんすか。
アイスキューブ好きよ。
終末にでも観てみるっ。

⏰:16/09/28 02:15 📱:iPhone 🆔:3RinAsgY


#418 [一堂零◆yiM.M.NJio]
NWAだと?(´・c_・`)ナショナルレスリングアソシエーションかね?(´・c_・`)

⏰:16/09/28 02:20 📱:KYY21 🆔:Brll2NZY


#419 [トキさん]
終末ちゃう週末。
あわや死ぬ間際に観るとこやたわ。

⏰:16/09/28 02:20 📱:iPhone 🆔:3RinAsgY


#420 [吉岡まそっち]
姐さん 死ぬ間際wわらかすんやめて いやまじでギャングスタラップ炸裂しまっせ キューブ本間にしぶいよねえ(T_T)最高です彼は 姐さんしかこの気持ちシェアしてもらえへん やしはよちぇっくちぇっく

はお いい加減にしてちょうだい!(´・c_・`)コンプトン発 最凶かつ最強ギャングスタ集団NWAのことでして

⏰:16/09/28 02:48 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#421 [吉岡まそっち]
N.W.Aの真実
youtu.be/..
トレーラー置いときます 暇な時にでもどうぞ

⏰:16/09/28 02:49 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#422 [一堂零◆yiM.M.NJio]
はあ?(´・c_・`)

⏰:16/09/28 02:59 📱:KYY21 🆔:Brll2NZY


#423 [ちょめXXX]
聲の形見たいわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/09/28 05:55 📱:SO-04G 🆔:0xX6E5ak


#424 [吉岡まそっち]
はお 言い訳はききたくないんですよ(´・c_・`)

ちょめ あーなんかCMでやってるやつか(´・c_・`)ちょめ好きそうやな(笑)

⏰:16/09/28 08:32 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194