Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#485 [吉岡まそっち]
のぶくん そうですよう もーーっそきんもいよう(^。^;)発泡酒ほんとすきね(笑)

⏰:16/10/03 09:54 📱:SOV33 🆔:E0Gnp.2w


#486 [吉岡まそっち]
おはよーそろーヾ(*'-'*)

⏰:16/10/03 09:55 📱:SOV33 🆔:E0Gnp.2w


#487 [一堂零◆yiM.M.NJio]
飴どす(´・c_・`)

⏰:16/10/03 15:48 📱:KYY21 🆔:aeJ74AdM


#488 [匿名8]
まそっちって、そろーとか、よーそろーとか、コメンツしはるけど、長渕剛のキャプテン オブ ザ シップって歌、好きなの?
あの歌の歌詞の意味、僕は、ごっつ好きですよ\(^-^)/

⏰:16/10/04 11:22 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#489 [吉岡まそっち]
はお そうはおっしゃいますが!(´・c_・`)てか台風くるとかこないとか

のぶくん わろた(笑)そっちじゃないよう(・д・)ノでもその長渕のアルバム神ってるよね 泣くな泣くなたかだかそんなことでーがおらすっきゃなあ

⏰:16/10/04 12:44 📱:SOV33 🆔:cRBZ6hpA


#490 [吉岡まそっち]
わいラブライバー ヨーソローを長渕と思われてたということを知り人生は甘くないと痛感

jpg 118KB
⏰:16/10/04 12:50 📱:SOV33 🆔:cRBZ6hpA


#491 [吉岡まそっち]
ラブライバーばあば 仮面ライダークウガてきな発音でよろ

⏰:16/10/04 12:52 📱:SOV33 🆔:cRBZ6hpA


#492 [吉岡まそっち]
家系ラーメンいっちゃうよー

⏰:16/10/04 12:54 📱:SOV33 🆔:cRBZ6hpA


#493 [吉岡まそっち]
ナンバーを あ・・19 にしてぶいぶいいわせたろかの

⏰:16/10/04 12:57 📱:SOV33 🆔:cRBZ6hpA


#494 [ちょめXXX]
(›´ω`‹ )

⏰:16/10/04 13:09 📱:SO-04G 🆔:Lfao2le2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194