Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#515 [塩谷]
CoCo壱なう

やっぱここは量と辛さとトッピングを楽しむだけの店やな

⏰:16/10/05 12:22 📱:iPhone 🆔:wNEwnqiU


#516 [吉岡まそっち]
姐さん ちょっと!ずるいで姐さん!さりげに禁煙成功してますやん(笑)そのうち、え?まだ吸うてんの!?て、ごっつ高い位置から言うてくるやつでしょ わいも高みに行きたーい(T_T)歯医者の待ち時間ですることなさすぎからの歌箱思い出した感がえぐいけど頑張って生きてくわ

塩谷 の割にはけっこーな頻度でCoCo壱行ってるやん(笑)CoCo壱を不味いと言うたかて、人としての価値が上がるわけではないぞみっちろーーー!

⏰:16/10/05 17:22 📱:SOV33 🆔:OQZZUgc.


#517 [吉岡まそっち]
みったんはすはす

⏰:16/10/05 17:23 📱:SOV33 🆔:OQZZUgc.


#518 [吉岡まそっち]
辛さとトッピングとシャバシャバ感を楽しむのだよ( ゜ρ゜ )

⏰:16/10/05 17:24 📱:SOV33 🆔:OQZZUgc.


#519 [匿名8]
うなたん、ハスカにラブ ラブ…

⏰:16/10/05 21:20 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#520 [匿名8]
まそっち、まいど(‘o‘)ノ
デリヘル呼ぼうかと思ったけど、はやまらんかったよう。
日本で女子バスプロナンバー1のりんかちゃんからメールきてコメント返して、でかい皿に白飯ドーン盛って麻婆豆腐ドーンかけてドーン食うたし、薬 飲んだし、ぱっぱ 吸うて、ぼちぼち寝るわぁ(-.-)zzZ

⏰:16/10/06 01:52 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#521 [吉岡まそっち]
のぶくん 有名な人なんやあ(・д・)ノ日本一のバスプロとメル友とかまじ凄いがなあ ほんで丼ものすっきゃねえ(笑)

⏰:16/10/06 20:21 📱:SOV33 🆔:VHV0MNyo


#522 [吉岡まそっち]
先着のお碗げっとだおっおー

jpg 26KB
⏰:16/10/06 20:22 📱:SOV33 🆔:VHV0MNyo


#523 [吉岡まそっち]
進化することをやめない超人間 それがラブライバーばあば すでに次なるビジョンに焦点を合わせている ご飯茶碗にロックオーン!

⏰:16/10/06 20:41 📱:SOV33 🆔:VHV0MNyo


#524 [匿名8]
まそっち、こんばんは(‘o‘)ノ
日本1の女子でバスプロとメル友じゃなくてブログやで(・o・)ノ
今日も、ちょっとバス釣りいて中ぐらいの36.5cmぐらいの釣ったから写めて。

ほんでデリヘル呼ぶか迷ってたけど、晩飯にトンカツ一枚半と味噌汁と白飯どんぶりで、ドーンっ!食うて、パッパ 吸うておりますよ(^0ー)

⏰:16/10/06 20:52 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194