Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#591 [吉岡まそっち]
明太釜玉ネギてんこ盛りなう うますぎるなう

⏰:16/10/15 13:29 📱:SOV33 🆔:5i.5GMPM


#592 [ちょめXXX]
すき鍋しかしらんから期待したあかん(╯⊙ ω ⊙╰ )
いきたくないなら行かんでいいおもうで笑(╯⊙ ω ⊙╰ )
むりしていくもんちゃうし(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/10/16 00:19 📱:SO-04G 🆔:qo2NVddU


#593 [一堂零◆yiM.M.NJio]
筋肉痛(´・c_・`)

⏰:16/10/16 01:08 📱:KYY21 🆔:pvxt5h4k


#594 [吉岡まそっち]
ちょめ チゲ全然売れてへんてちょめに聞いてびっくらこいたしな(笑)うそでしょ!てきな(´・c_・`)いや、吉野家ラブです まじアモーレっす

はお どうしたのかね(´・c_・`)まさか稲刈りしたんじゃないでしょうね ならば速やかに年貢を納めたまへ さすらば道は開かれん

⏰:16/10/17 18:50 📱:SOV33 🆔:wcIL91wA


#595 [吉岡まそっち]
ハイチオール買おうおもてちょっと薬局に寄っただけやのになんでかしらんけど薬剤師にサプリやら買わされる レジで一万オーバーなってうそーん言うてもた ハイチオール買いにきただけやのになにこの展開

⏰:16/10/17 18:58 📱:SOV33 🆔:wcIL91wA


#596 [匿名8]
内臓わいのに発泡酒2本のんだら火ついてきたけど店で、げぇ吐いたらあかんから、テレビ、ホステス代わりに続、発泡酒いささくわ。

⏰:16/10/17 20:09 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#597 [匿名8]
あきませんわ↓
おやすみなさいです…

⏰:16/10/17 20:55 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#598 [ちょめXXX]
牛カレー鍋やったわ笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/10/18 00:56 📱:SO-04G 🆔:J/M27F2M


#599 [吉岡まそっち]
のぶくん そのうち肝臓もいわしちゃいまっせ(^。^;)おやすみお大事に

ちょめ ほっぱにいうてんのおおお(´・c_・`)カレー鍋て、、まじかよよっしー、、

⏰:16/10/18 12:47 📱:SOV33 🆔:nqkh4BFo


#600 [吉岡まそっち]
きしめんとチゲの奏でるハーモニーに酔いしれてたあの頃

⏰:16/10/18 12:53 📱:SOV33 🆔:nqkh4BFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194