Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#53 [吉岡まそっち]
前は一年生ばっか押してたからちょめにロリコン呼ばわりされたけど今回は三年生やで どやっ!

⏰:16/09/19 00:52 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#54 [吉岡まそっち]
おれの持ってるSSRずっとダイヤやと思てたけどよう見たらヨハネやた件、、

⏰:16/09/19 00:55 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#55 [吉岡まそっち]
おそらく青虫たんはヨハネやろな キャラてきに完全ににこっち

⏰:16/09/19 01:11 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#56 [吉岡まそっち]
この時間からあげくん売ってへんから辛いわ スタンプ稼げへん

⏰:16/09/19 01:13 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#57 [菜っち]
九州って雨多いんかなぁ
梅雨明けしてからも雨の日多い
台風近づいてるからかな

⏰:16/09/19 01:15 📱:iPhone 🆔:NbedweuQ


#58 [吉岡まそっち]
菜っ葉 もともと降水量は多いよ九州(゜ロ゜)東シナ海の湿った空気の影響を受けるとかなんとか

⏰:16/09/19 01:18 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#59 [吉岡まそっち]
北海道は逆に梅雨がない 積雪量は多いけどね

⏰:16/09/19 01:18 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#60 [菜っち]
そうなんや、ぜんぜん知らんかったー
雨のせいで野菜高くなったりするからちょっと困るわー

⏰:16/09/19 01:21 📱:iPhone 🆔:NbedweuQ


#61 [吉岡まそっち]
菜っ葉 すっかり主婦になってしもたね(笑)あの頃のふじたんはいずこへ( ̄0 ̄;)

⏰:16/09/19 01:58 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


#62 [吉岡まそっち]
からのきたーく

⏰:16/09/19 01:59 📱:SOV33 🆔:ts4Y4dSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194