Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#83 [匿名8]
俺は、あぱっちの雄叫び的に、ズリって、あぱっち やがなぁ。

⏰:16/09/20 11:12 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#84 [吉岡まそっち]
ちょめ みたけどあれは穂のかのなにかであることは確かちゃう(笑)ちょめは金髪理事長のマリさんやろな思てたw(´・c_・`)

のぶくん なんのこっちゃーい(笑)

⏰:16/09/20 11:37 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#85 [吉岡まそっち]
【悲報】ハマの番長引退、、

⏰:16/09/20 11:37 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#86 [吉岡まそっち]
同じ奈良出身の40代なジェロニモのぶくんと番長三浦の類似性がどこにも見当たらんぜよ

⏰:16/09/20 11:40 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#87 [吉岡まそっち]
初のCS三浦登板ないんかな 広島とかどうでもええから番長に最後優勝させてあげたーい

⏰:16/09/20 11:46 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#88 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:16/09/20 11:47 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#89 [吉岡まそっち]
もっすごいわかっちゃうよね?

⏰:16/09/20 11:47 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


#90 [一堂零◆yiM.M.NJio]
はあ?(´・c_・`)

⏰:16/09/20 17:11 📱:KYY21 🆔:8c5lqNWU


#91 [匿名8]
まそっち、おつかれさん\(^-^)/
まそっちって奈良県出身やったん?(?_?)
ちなみに、俺はジェロニモちがって下のモジャモジャやがなぁ(笑)

⏰:16/09/20 18:44 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#92 [吉岡まそっち]
はお どうやら君にはきついお仕置きが必要なようだね(´・c_・`)

のぶくん おれのことちゃうよう(・д・)ノ番長(42)が奈良の橿原出身でパーソナルデータはのぶくんとさほど変わらんのに凄いなあて話だよう

⏰:16/09/20 20:59 📱:SOV33 🆔:QxnheHHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194