Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#971 [うなぴ]
悪く言えばインド系。笑
見た目とか仕事とか休みとか気にしなかったけどちょっと気にしてみた。
周り曰く大事らしい。

⏰:16/10/31 22:42 📱:iPhone 🆔:13cp6ev2


#972 [うなぴ]
うすうすちゃん健在なん?

⏰:16/10/31 22:43 📱:iPhone 🆔:13cp6ev2


#973 [吉岡まそっち]
ぴの そっち系なんや オリエンタルなイケメンや( ゜ρ゜ )たしかに休みとかあえへんのは辛い 家近かったらまだあれやけど 相変わらずうっすうすいけど一応元気でっせ(笑)

⏰:16/10/31 22:49 📱:SOV33 🆔:FYV.OEUc


#974 [うなぴ]
まあまあ長いよな(╹◡╹)
薄く長ーく

⏰:16/10/31 22:51 📱:iPhone 🆔:13cp6ev2


#975 [吉岡まそっち]
ぴの まあまあ(笑)おれのことより彼氏さんの話を聞かせてよん( * ̄▽ ̄)σコノコノ~

⏰:16/10/31 22:56 📱:SOV33 🆔:FYV.OEUc


#976 [吉岡まそっち]
言うてる間に同棲とか始めて結婚して子供こさえて久々歌箱きて山ちゃんまだおったんかい言われそうでこわい 置いてかないで、、

⏰:16/10/31 22:58 📱:SOV33 🆔:FYV.OEUc


#977 [うなぴ]
て言うの分かってて書いてるねんごめんよ、笑
今更もう急ぐとかないけどある程度続いたらそうなるんちゃうかなと

話、てどんなんやろ( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:16/10/31 23:00 📱:iPhone 🆔:13cp6ev2


#978 [うなぴ]
おっても仕事になんやかんや充実してたら別におっても痛くない思うよ(^ー^)

⏰:16/10/31 23:01 📱:iPhone 🆔:13cp6ev2


#979 [吉岡まそっち]
ぴの いやいや、せっかくやしおもっきりのろけてちゃってくださいよ(о´∀`о)ノそやねー自然な流れでそうなっていけるのがベストやね 痛くならんよに日々、気持ち引き締めていきます(笑)

⏰:16/10/31 23:06 📱:SOV33 🆔:FYV.OEUc


#980 [吉岡まそっち]
ちょっと風呂タイム

⏰:16/10/31 23:07 📱:SOV33 🆔:FYV.OEUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194