Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#21 [吉岡まそっち]
ソニー損保CMの女「ヒェ〜ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
ワイ「!?」
女「保険料は〜♪」
ワイ(保険料はなんなんや?)
女「ラーラーラー♪」
ワイ「???」
女「ロードサービスも〜♪」
ワイ(ロードサービスはどうなんや?)
女「うーうーうー♪」
ワイ「????????」

⏰:16/09/17 08:58 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


#22 [吉岡まそっち]
ほんで美味しすぎるで朝ご飯

⏰:16/09/17 08:58 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


#23 [吉岡まそっち]
朝から道超混んどる、、

⏰:16/09/17 09:12 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


#24 [吉岡まそっち]
なめんなっつーの

⏰:16/09/17 09:12 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


#25 [匿名1]
まそっち、おつかれさん\(^-^)/
もう夕暮れやし発泡酒、呑むよ(^0ー)

⏰:16/09/17 17:49 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#26 [匿名1]
うなたんに結婚前提の男、10年ぐらい前から、おったって、もっさん知らんと…
大ショック。。。

⏰:16/09/17 21:39 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#27 [吉岡まそっち]
のぶくん おつかれどっすー(・д・)ノもうええっちゅうねんそれ(笑)何回同じことにショックうけとんねーーん

⏰:16/09/17 22:53 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


#28 [吉岡まそっち]
また車の充電器がつぶれたわ

⏰:16/09/17 22:56 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


#29 [匿名1]
まそっち、すまんm(_ _)m
晩飯ドカ食いしたし薬のんだし寝るね。ぐっない(-.-)zzZ

⏰:16/09/17 23:02 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#30 [吉岡まそっち]
のぶくん 薬と酒は肝臓いわすよ(^。^;)おやすみなさいませー

⏰:16/09/17 23:12 📱:SOV33 🆔:HeCY9IjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194