Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#237 [一堂零◆yiM.M.NJio]
しろと言ったりするなと言ったり(´・c_・`)

⏰:16/09/25 01:54 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#238 [吉岡まそっち]
はお 今、将軍がこのスレをみて『なるほどたしかに』とか思われたらまずいんだ!今は魔力を封印してくれたまえ(´・c_・`)

⏰:16/09/25 01:57 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#239 [吉岡まそっち]
姐さんの分払ったとして三万か 交通費や番長グッズとなんやかんやで軽く見積もって7万8万コース?

き、き、きびしおすー

⏰:16/09/25 02:00 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#240 [一堂零◆yiM.M.NJio]
将軍が後に現れてなるほど!と言うに1円(´・c_・`)

⏰:16/09/25 02:01 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#241 [吉岡まそっち]
はお 将軍は過去レスまでさかのぼる性格ではないに全てを賭ける!そうじゃないと困るんだ!(´・c_・`)

⏰:16/09/25 02:11 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#242 [吉岡まそっち]
てゆか24日のチケット買った人の払い戻して定価やんな?可哀想すぎるやろw

⏰:16/09/25 02:12 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#243 [一堂零◆yiM.M.NJio]
それまでに埋めることだな(´・c_・`)

⏰:16/09/25 02:14 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#244 [トキさん]
それよりビジュアルサミット
行きたいんやけど
チケット買ってくれません?
あと阪神の福原も引退やから
そこも触れてあげて?

⏰:16/09/25 02:24 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#245 [一堂零◆yiM.M.NJio]
何それ?何会議するん?

⏰:16/09/25 02:28 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#246 [吉岡まそっち]
はお うむ のぶくんのレスでさえありがたいです今は(´・c_・`)

姐さん ちょっと待ってよ!姐さんが前々回のWBCのときに番長すきや言うてたの覚えてるねんで おれはその時嬉しかったんやで!なんのサミットしらんけどそれよりとか言われてしょーっく!( ;∀;)福原ワロタw

⏰:16/09/25 02:33 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194