Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#260 [吉岡まそっち]
ケンシロウど天然やからな

jpg 64KB
⏰:16/09/25 02:53 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#261 [一堂零◆yiM.M.NJio]
さて、ジョジョ始まる前に風呂入るべ(´・c_・`)

⏰:16/09/25 02:55 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#262 [吉岡まそっち]
はお 熱く火照った海綿体を冷ましたいんだね?(´・c_・`)そうなんだね?

⏰:16/09/25 03:06 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#263 [吉岡まそっち]
最高だと!言われたいよ!Dance now!Dance now!

⏰:16/09/25 03:09 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#264 [トキさん]
確かに番長好きやけど
シャ◯原番長の方が好きやで。

⏰:16/09/25 03:15 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#265 [一堂零◆yiM.M.NJio]
久しぶりにジョジョ見るべ(´・c_・`)

⏰:16/09/25 03:26 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#266 [トキさん]
最近ベルセルクしか観てへんな〜。

⏰:16/09/25 03:30 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#267 [一堂零◆yiM.M.NJio]
ほんでなんの会議なん?

⏰:16/09/25 03:36 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#268 [匿名8]
おはよう(・o・)ノ
昨日は、発泡酒で どっと酔うてラウンジに電話して、お気にの あやちゃん ちゃんいてますか?って聞いてんけど、あやちゃん店の電話でてんのに、いてませんって言われたわぁ↓

⏰:16/09/25 03:55 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#269 [吉岡まそっち]
姐さん まあ姐さんてきには地元の大スターやもんね おれもすきやで なぜならスーパーウルトラミラクルびゅーちふるgoodるっきんぐ坊やちゃんと同じ誕生日やから 同じ理由で中居くんとジードラゴンもすきですウッス┏○))

はお ジョジョまったくみてないのだがね(´・c_・`)今どこらへんかね

⏰:16/09/25 03:55 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194